>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



C85 その3

私です

こう連続で更新するとネタがないのです・・・
ポケモン!とりあえず形だけガチっぽいパーティ完成したのでレーティング潜ろうかな!
でもまだ5戦(うち2戦回線落ちによる切断負けT_T)しかやってないのにこんなガチガチで潜るの恥ずかしい
1600いけるようになるまでは好きなポケモンばっかりのパーティでやろうかな~
作りたいポケモンは他にもいっぱいいるから厳選しないと!
リザードナイトYが喉から手が出るほど欲しいです・・・
BW2の教え技覚えたやつ作りたいんだけど、貰い物で1体しかいなかった6VメタモンはXYに送ってきちゃったから厳選する気になれない(´・_・`)
そんなこんなで対戦も募集しております!

あと3V,CSU,A20くらいのめざ炎 ギガドレ遺伝済みひかえめフシギダネ余ってるんだけど誰か欲しいです?

やりたいこと多くて時間が足りない!
続きは東京のことその3ですコミケ初日!


>えばーさん
 温野菜のときほど飲んでなかったと思うw
 でもそんなに食べてもなかったし雑魚だ


――――――
続きです

12月29日(日)
コミックマーケットC85初日です!
ぽんさくさんの部屋は12~5畳?くらいあるよね?もうちょい?
分かんないけどすごい広くて、めっちゃ物置いてあるけど4人でも広々寝れるのです
僕と995うーさんの3人で泊まったんだけど、僕は敷布団で寝て2人はソファで寝ることに
それはいいんだけど、敷布団っていうか半分マットなんじゃない?ってくらい背中痛かった・・・ベッド勢に布団は辛い( ;∀;)
あと掛け布団は無いので、2枚の上着を脱いで上半身と下半身に乗っけることに
がしかし、ぽんさくさんには(いつも通りだし予想通りだけど...)エアコンをつけるか切るかの2択しかないのです
大した音でもないのに「音が気になって寝れない」的な発言をしてエアコン(とパソコン)を切って寝ることに
当然めっっっっっちゃ寒いし、上着2枚じゃ全身はカバーしきれないから肩とか足先が出ちゃったりしてほとんど寝れませんでした( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

始発の時間に間に合うように起きたので、寝転がってたのは4時間いかないくらいだけど寝れたのはそのうち何時間だろうか...
3人は準備できてるのにぽんさくさんは上1枚の下パンツだけだし、かばんにカロリーメイトとユンケルとモンスターエナジー入れて「そんなにいらないでしょw」ってツッコまれ、その直後に貼るカイロを10枚くらい入ってる袋ごとかばんに入れようとしてまた同じツッコみを受けました
完全に一人で高まってた
なんとか無事に出発して始発に乗り込み
大崎では大したことなかったけど、やっぱり大井町からすっごい人が乗ってきて分かってたけどしんどかったねw
しかも早めに乗ったからドア横の持つ棒(ぐぐったらスタンションポールって言うらしい?)に背中おしつけられっぱなしだった・・・
奥のほうに乗ったから国際展示場についても人に流されることなく、4人で改札抜けて待機列に並びました
BcmfEiMCIAAevjL.jpg
まだ真っ暗!そしてブレてる!
折りたたみ椅子に座ってたんだけど、どうしてもお尻とか太ももの裏が冷えて大変でした
椅子の上にタオル敷いたりしたんだけどほぼ意味なかったなぁ
明るくなってきた頃合いをみてコンビニGO
おにぎりとチキンを買って食べてたら後ろには嬉しそうにカップラーメンのスーパーカップを持って出てくるぽんさくさんが...
うーさんと一緒に「絶対あとでお腹痛くなるよそれ~」って言ってたら、ホントに開場前にお腹痛いって言いだした。大丈夫だったっぽいけど。

そんで開場!僕はとくに目当てのものもなかったので適当にブラブラ
4500円ほど買っておしまい。企業ブースぶらり見て回ったあと早めにみんなと合流
続々と知り合いが集まってきたけど多すぎるので名前はあとでまとめて書きます
ご飯の時間には早かったので色んな人としゃべったり、ふーんさんとポケモンバトルしたり!
結果は2勝2敗だったけどなんか有効急所もらった覚えがあるし、催眠かけたのに次のターンで起きられて負けたり
でも正直種族値でゴリ押した部分もあるしあんまり強くいえない
それでも輝石ポリ2だけは絶対にゆるさねえ・・・・・

時間になったので移動!この時点で10人は越えてたよね確か
向こうでもう待ってた人やらあとから来た人やらであわせて21人!
・・・だったよね?で温野菜というしゃぶしゃぶ屋に入ったのです!これがメインイベントだったのだ
メンバーは僕、ぽんさくさん、995、せいれんくん、そらみー、りゃふか、あんかけ、かるたくん、ゆうげき、えばーさん、はるるくん、ふーんさん、うりゅーさん、えれいしあさん、くお、うぃざどん、すいっしゅ、じゃでいて、めらんちょ、どくとりんだーくさん、みくもさん
で合ってるはず!僕はりゃふかあんかけかるたえばーさんと5人で一緒の机で食べました!
実は入る前にあぷりこっとさんもちょっと顔出しに来てたり
といってもオープンスペース的な場所の片側貸切みたいな状況だったうえに僕は端っこの席だったので、隣の机のはるるくんともよく話してました
BcowtXRCEAAMX1.jpg
ででん!楽しかったぜ!
あんかけちゃんと僕が相当食べた気がします
りゃふかさんはジュース飲んでただけのザコ野郎
IMG_0635.jpg
1年ぶりのコーラピッチャー
画像が横になって直らないんだけどどうしたらいいんだろう;_;
わいわい楽しんだあとに集合写真撮りました!うりゅーさんだけ用事で早退したから20-カメラマン1の19人の男が写ってる写真!ムサい!!
あとりゃふかさんの携帯だからと思って中指たてて撮った写真が一番みんなの写りが良かったらしくて、参加者に配布されたそうです。悲しい。

解散したあと帰り道的に残ったメンバーで少しだけゲーセン
そしてそこに今日コミケで買ったものを置き忘れてきてしまったのだ!ババーン!!!
もちろん電話もかけてみたけどありませんっていわれました!余談だけど、先日そのゲーセンらしきところからすごい出火したらしいね怖い・・・
気づいたときは焦ったしヘコんだけど、あんまり買い込んだわけでもなかったし諦めはすぐつきました
3日目の戦利品忘れたらマジでリアルにシャレにならないし、初日の分でよかったと思うことにしました
物を置き忘れるなんて滅多にないので、そっちのほうがショックでした・・・
天からの警告的なものだと思って今後は気をつけたいです!


ちなみにかるたくんと帰る場所がかなり近いので、最後までおしゃべりできてよかった
そうじゃないと寝ちゃいそうだったし!
おしまい!なんか抜けてる気がするから追記するかもです!
コミケ2日目は何にもないので、次は最後コミケ3日目のことを書こうと思います

ではでは
コメント
No title
うむ
2014/01/04(土) 05:24 | URL | yuugeki #-[ 編集]
この日と最終日が一番印象に残ってる!
2014/01/05(日) 00:19 | URL | Seiren #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
