>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



noble

私です

ここ2日色々バタバタっとしてたからあんまり書くことがない
から近況とかどうでもいいことザっと書く
最近なんかまたイライラしやすくなった気がするなぁイカン
でもほんとにIreliaとYasuoとFiddleは面白くない欠陥チャンプなんで消してくれ~

ぶるーれいを再生できるようになりました
なんでかっていうと7月15日発売のKalafina 武道館Liveの映像をブルーレイで見るためなんですYO
前回のConsolationのほうはDVD買ったんだけど、やっぱり今の時代フルHDで見たいな~って!
アマゾーンだと両日あわせて1万ちょっとだったから良いね
ついでに色々映画も見ていきたいんで、オススメおしえてください

今年のKalafinaライブツアーの当落って今日だったよね
当たりますように・・・・・頼む!!!
2daysともとは言わないからせめて片方だけでも・・・・・!
30日のring your bell発売記念イベントも楽しみだしヤバい。たのむほんま・・・・・


osu譜面つくってたけどうまくできなくてイヤになってきた
なんか良い曲あればな~
っていうかあるにはあるんだけどなぁ
じゅびーよのcroixクソ譜面すぎてさすがに萎えた。
なにあれ中学生が考えたの?ってくらい酷いマジで今作Worst譜面でしょ・・・
ウンドボ誰か代わりにやってくれないかな~こちら代わりにジュビートできます
あと2クレぐらいでアガット解禁できるし、ゲーセンいかねば

おしまい

>コメントしてくれた方
こちらこそありがとうございました~
効率を上げるだけで、けっきょくは根気が必要なんですけどねぇ・・・がんばって!
moon | ホーム | star
コメント
No title
指のcroixやってきたけど本当にクソですな・・・。
2015/05/27(水) 01:17 | URL | しあん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
