>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



spring

私です

大図書館FD終わったので向こうのブログに感想書いたりしました
これです
ざっと要約すると、安定の面白さはあったけど新規要素が全然ないから別にやらなくてもいいかなって感じ
佳奈すけと小太刀凪の可愛さはやっぱり流石のもんだった。ボイスほぼ全部聞いちゃった。
終わり

魔法使いの夜
略してまほよ
すごいネタバレ有りで感想書きたいから、続きを読むとかいう機能を使うことにします
ネタバレなしで書くと、ほんと背景とBGMと演出が神がかってた
プレイ時間は15時間弱くらい?かなり楽しめました
青子と有栖も好きだけど、ビジュアルだけならシスター姉妹が好きです
用語の説明はけっこう入るけど、あんまり親切じゃないっていうか他の型月ゲームですでに知識ある人じゃないと正しく理解できないような気がする


SAMURIDE
とかいうエナジードリンコ?飲んでみました
缶は以外と小さくて250mlの200円でコンビニで買いました
缶コーラなら100円で500ml飲めるんだけど、値段はそんなに気にならなかった
ていうかこれくらいの量でちょうどいいとおもう
そんなことより肝心なのは味よ!
最初はなんというかまろやか?な感じがして甘かったけど、少ししたらピリっと辛いのがきてオッ?っと思わせてやっぱり最後は甘い。みたいな
ショウガの味はあんまりしなかったような?意識してなかっただけかもしれないけど
一言でいうなら「ピリっと甘い」かなぁ
お試しに買ってみてもいいと思います。そういえば増税したから数円高くなってるのかね

エアライド楽しいっす
続きはマホヨの感想です


>だれかさん
 エアライドしましょう!!こちらレックスウィリー。
続きを読む
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
