>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



コミトレ24

私です

fffwe.jpg
fff_2014090722284636b.jpg

hhrs.jpg
語ることは何もないのじゃ・・・・・


コミトレ

こっから本編
始発でGoして995と合流しつつインテックス大阪へ
パラパラ雨降りつつも、本降りになることはなく、屋内に入ったら日も出てきました
遅れてきたしあんさんと3人ベンチに座って時間をつぶしました
午前10時、開場まで1時間となったところで、みるですのお腹に激震が走る・・・!
THE PONPON PAIN.
焦る僕、空かない便所、迫る開場時間、そこでみるですが取った行動とは


おわかりいただけただろうか・・・
開場1分後の11:01分、僕はトイレの個室でツイートをしていた。
やっぱりコミトレプロとしては、初手トイレ以外ありえない。初心者はホント分かってないよこのへん。
腹痛に勝利したみるですUCは、無事にいつも通りサークルを回りましたとさ
めでたしめでたし。

ほぼ買い物を終え、トイレ2周目に入ろうとしていたところ
すりみねきこと、桜はんぺん大先生老師姉御様のサイン列が形成されてるという霊圧を察知し、飛んでいきました!!
敬礼のポーズ取って「コンチャーッス!」とか言っただけで気づいてもらえたし、もう死んでもいいなって感じしました。
しかも前の人たちよりサイン書くの長いな~とか思ってたら、はんぺんネキがCaitlynになってたでござる!
IMG_0966.jpg
感動のあまり995に本持ってもらって、即効写真撮っちゃった
なんかもう死んでもいいなって感じしました。(2回目
そのあとちょこっと別のサイン貰ったり、995&しあんさんと合流してサイン周りについていったり
なんだかんだしてるうちにかきぴーられとも合流
かきぴーはすりみねきのサイン1人で貰いに行ったあと「めっちゃ緊張してなにもしゃべれぬかった」とかLINEで書いてて本気で笑っちゃったw
そのあとそのサインが「なんでCakiPじゃなくて、かきPってPだけアルファベットなの?」って聞いたら「いやぁ~アイツ池沼だからな~」とか言い出して、こいつが一番池沼だなぁって思いました。
この2つの出来事は面白かったので後世まで語り継いでいきます

そのあと隙を見て、すりみねきに5人PremadeでGankしました
相変わらずTHE GODDESSでした!!!
まったく用事なんてなかったのに、雑談だけで10分近く居座っちゃってすいませんした!!!
楽しかった気がするけど、CakiPが緊張して全然しゃべってなかったことくらいしか覚えてないんだけどどうしよう
どんな話したっけ?これが池沼か死のう
いやでももう死んでもいいなって感じしました。(3回目


そのあとはカキピーだけ家帰って、残りで難波に移動して、オタクショップ見て回ったり、KSHRぼんごれーどと合流したり、夜ご飯は鳥貴族いったり。
あの地下圏外だったからもう行きたくねえ・・・(涙)
皮タレとお酒なんも考えずに食べてたら超気持ち悪くなって吐くかと思った。
そしたら、られさんがサワー2杯でガチ酔いしてほんとに吐きそうになってて可哀相だった・・・

IMG_0967.jpg
戦利品
回るの忘れてたサークルが2つあったのが悲しい
けどまぁ、こんなもんかなー


ともあれ、乙でした!
次のイベントは冬コミかな~遠いな~関東羨ましいな~
めちゃねむだから何か嘘かいてるかも
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
