>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



mint

私です

341451.png

大   勝   利
ここ最近の運すごい。そろそろとんでもない災厄に襲われそうなくらい良い。
申し込んだ両方とも当選してすごい嬉しい!!!!最高!!!ありがとう!!!神様!!!
チケット引き換えは4月25日・・・席分かるまであと2ヶ月と、そっからライブ当日までさらに2ヶ月・・・
良い席だといいな!前のYKLは前から9列目とかいう超良席だったけど、もうそんなことはないんだろうなぁ
日本語オンリーは大好きなstone coldがあるけど、日本語封印のほうも前列のほうで立って盛り上がりたいし・・・
どっちも捨てがたい!!!あぁあああぁぁ楽しみすぎる

419851.png
マウス買いました。Rivalとかいうやつです。写真の左です。
写真右のKANAちゃんをつかってて、KANA v2を買おうか迷ったんだけど周りの評判的にRivalにしてみました
マウスパッド汚くて恥ずかしいから写真サイズ小さめ。
今のところめちゃめちゃ良い感じ

マウスクリックの反応が上下にすごい広くて、どんな持ちかたしてもクリックしやすい
サイドボタンもホイールもしっかりして誤爆しづらい
けっこう大きくて安定してるけど、重くなくて疲れない
誰かが言ってたけど初期マウスソールがなんか微妙かも?ってくらいかなぁ


DJ Sonaください。
絵師100人展いきたい。
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
