>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



black

私です

ろる
9勝2敗で99LPまで来たのはいいけど、そこから3回負けて26LPまで落ちた
本当に意味が分からんどうなってるんだこの計算・・・
solo queueのGravesの勝率0-3だしもう使いたくない
8-0のVelkoz Supportはもう封印
最近AhriとViktorでLP稼いでて他で全然勝ててなくてつらいな~


このイラスト本当に素晴らしいと思う
秋葉様なつかしんじゃ~
てか月姫はアルクとか秋葉様とか琥珀とか好きだったから、リメイク版ほんとにほんとにやりたいんじゃ~はよだしてくれ~
いやそれにしてもこのイラストは良い。
てかFate2クール目はよ

本当に体調悪いからおしまい
頭とお腹同時にいたくてしにす
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
