>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



just

私です

漫画を読むのが楽しい。
アニメと違って自分の好きな早さで読み進められたり、見たいところとか忘れたところにパっと戻れたり、テンポ良かったりするのほんと好き。
アニメは本当に面白いやつじゃないと約30分ごとに切られたり、一週間待たなきゃいけないのが嫌い。
色々考えたり想像したりしながら一週間待つのが楽しいアニメもあるけどさぁそりゃ
原作があるものをアニメ化するとテンポ悪くて薄くなったように感じたり、話の一部や設定が飛ばされたりするのがなぁ
1分1秒も見逃せない面白い話や演出、キャラなんかがあったら良いんだけど、そうでもないことのほうが多いし~
真面目に見ると、目と耳の両方を使うのに手が空くから、手持ち無沙汰な感じがして気になる
全部色が付いてたり、動くことによって映えるものがあったり、良いBGMがあったりとアニメの好きなところもあるんだけど、基本的に見るのがめんどくさいや
今期も全然アニメ見てない・・・興味ないわけじゃないけど見たくならなくて後回しにして溜まってもういいかってパターンが

漫画は漫画で週刊誌や月刊誌で連載されてるものだと、連載分の1話の中で山場や見せ場を作らなきゃいけなかったりするからか、単行本とかでまとめて読んだときにゴチャゴチャしてる風に思うときもあるけど・・・
何かわかんないけど漫画読むのはすごい好きだなぁ
おすすめのマンガとか語り合いたい
ていうかネカフェとか漫喫に半日くらい篭ってずっと漫画読むオフしたい

書いてて思ったけど、両方の良いとこどりしてる形に近いエッチゲームって最強じゃん
サクラノ詩、あきくる、千のなんたらとかいう8月の新作
らへんやりたい。あとレミニセンスっていうか護衛はやく完結して。


まいんくらふと本気だすか
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
