>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



moon

私です

Kalafina LIVE TOUR 2015のチケット当選しました!
2days両日!やったぜ!
ライブツアーのタイトル決まってなかったけど、far on the waterって付いてますね
歴史秘話ヒストリアの新EDにもなってる曲のタイトルですね
まだHP先行受付もしてるのよ!6月8日まで受け付けてるよ!行きましょう!!!
そういえば6/3には、三枚組の FictionJunction 2010-2013 The BEST of Yuki Kajiura LIVE 2 Live 【ライブ版を集めたCD】が発売に
なるそうです(コピペ
久しぶりのライブ盤ねぇ~ これがあれば日本語封印の予習も楽そう。
たぶん2010以降のライブの曲は全部チェックしてるけど・・・!
あと1ヶ月でこっちもライブだ~楽しみだ~~~


「アニメが放送してる途中」っていう事前情報のみで、山田くんと7人の魔女っていうマンガを読み始めたらめっちゃ面白くて止まらなかった
設定がけっこう面白くて、単調なハーレムものでもないけど学園ラブコメって感じで、ラブもコメもけっこう凝ってていいかんじ。
メインキャラと超常現象研究部メンバーが面白くて、めっちゃ深い設定ってわけでもないのに展開読めなくて良い
小田切寧々ちゃん可愛いけどなんか色ついてるとビミョい特にアニメ・・・なんか紫色が・・・
けっきょく白石さん最強ってことやね?
気になってアニメも調べたら、白石うらら:早見沙織って書いてたから見るのやめます
好きじゃない声優なのに色んなとこ出まくっててヤダなぁなんだか
単行本最新巻まで追いついたので、これからも追っかけます。


借りてきた映画の感想
まず「TIME
予告映像はネタバレと嘘が入り混じってるから絶対見ないほうがいい。
僕は見るorやると決めたゲームや映画やマンガやらは、なるべく事前情報なしで見たい派なので、あとから知ったけど・・・酷い。
簡単なあらすじとしては、人間は25歳で成長がストップしてその後は左腕に表示される寿命を通貨代わりとして生きていく~みたいなSF世界のお話。
ていうか世界観の説明はこの映画冒頭ですごい上手に分かりやすく描写されるから、調べる必要まったくない。今すぐ見始めても分かる。
主人公は坊主なのにイケメン。メインヒロインは髪型が悪いけどおっぱい大きいしおっぱい大きいところがいい。
話について深くは触れないけど、そういう世界観なんだな~と序盤のうちに納得できればあとは楽しめるかなぁ
吹き替えで見てて途中まですごい良い感じだったのに、途中めっちゃ棒読みでヘタくそで緊張感台無しにするゴミみたいなキャラが出てきたんだけど、調べたら篠田麻里子とかいうAKBのチャンネーだった・・・・・
本当に酷すぎてこんなん聞いてたら話も頭に入ってこないしイライラするしで、そこから字幕で見た・・・
男キャラ良い声優多くていいかんじなのに・・・はぁ

評価つけるなら75点くらい。
緊張感はあるけどスリルに欠けるというかって感じなのと、ヒロインの行動の動機がちょっと弱い。
仄めかせて回収しない伏線があるのと、腕相撲の話せっかく教えたなら教えられたほうが実践する流れでしょって思う
細かいことはたくさん言えるけど、面白い映画だった


あともうひとつ「ガタカ
こっちもオススメされて、何も情報知らずに再生してみた。
あらすじは、生まれてくる子は遺伝子操作するのが当たり前になった時代に、遺伝子操作を受けていない「不適正者」な主人公が、身分を偽って夢のために頑張る話
ちょっと古い映画なだけあって「レトロな未来」って感じはするし、CGや技術のすごいところはまったくないけど、かなーり面白かった。
盛り上がりに欠けるというか、ハラハラドキドキでスリラーなシーンばっかり長いこと続くんだけど、後半がいいんだよなぁ
主人公がめっちゃカッコイイし、周りのキャラにも良いヤツが多くて感動する
ユージーンほんま好きだし、未公開シーンのロッカーの2つは絶対見たほうが良い。
後半主人公ほんま男らしいし、名言たくさん残すし、ええやつやで。よーやった。
派手さはないけど、力強い"名作"でした
点数つけるなら90点。


>しあんさん
croixはさすがに雑すぎ。
何にも考えてないか、初めて譜面作ったの?って感じ・・・
NEON WORLDと同じ人が作ったのかなぁ~音取りガバガバだしワンパターン左右対称配置続くし・・・
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
