>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



disco

私です

時間ないので適当に書きます

ろる
Ekko実装されましたね~それ以外の今パッチでの変更はどれも微妙な感じが
最近はnerfもbuffも小さいのが多くてなんだかなぁ
アイテムは大きそう。特に王剣は最近回復量が増えたところだったのに、アクティブのRangeが伸びるなんて・・・
まぁADCが主によく買うのに、大抵のADCのrangeより短い450なんてのはちょっと・・・って感じではあった
ていうかBlackCleaver今めっちゃ強いと思うのに、王剣もbuffされてAD Bruiser大喜びだよね
というのもあってAD Topは今けっこう選択肢多くて熱いと思う
Olaf Pantheon Jarvan Leesinとかね。もちろん今までどおりGnar Hecarim Renekなんかも
あとTop Nautilusは個人的にけっこう楽しくて好き

てかEkko触れてなかった
パッシブ地味強
Q帰りのダメージが強い。
GnarのQと違って行き帰り別に判定があるから、パッシブ2スタック溜まるしいいね。Luden's Ekkoを積めばQだけでウェーブクリアできる
W発動タイミングがちょっと難しいけどシールド量おかしい。ちなPBEでnerf済みスキル
E2回ブリンクが弱いはずないよね。1回目は方向していで前転して、2回目は円形の範囲の敵にAAしようとするとそこに飛びつく
Ult最強OPスゴイ強い。Ekkoが見えてない敵には後ろついてくる影も見えない。見えてたら見える。でも分かりづらい
リコール後も2秒間くらい猶予があって、ホームガードを履けばテレポートの代わりにリコールした地点に戻ってこれる
CD短い。ダメージ強い。回復しゅごい。

こんなんOPチャンプやろ
欲しいアイテムはLichBaneとLudensEchoかなぁ使った感じ
あとはZhonyaやAbyssalとか?NashorとかでASを稼ぐ必要はないように思う


映画
バットマンビギンズとダークナイト見ました
そういえばあらすじとか設定はわりと知ってたから、ビギンズのほうは半分弱はおさらいって感じだった
でもでもアクションすごいし迫力あるしTIMEと違って声優棒読みじゃないし面白かった
ダークナイトのほうがよかったけどね。ジョーカーええぞ。
またなんか映画かりてこないと~


今日はKalafinaのring your bell発売記念イベント。当選したやつ。
今月2回も生で見れるなんて素敵
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
