>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One Light選民イベ

私です

お久しぶりです。
東京の記事がんばってすごい長いの書いたから、しばらく更新しなくていいかなってサボってました。
どうせ書くネタないですし。
ということで、今日のKalafina One Light応募者限定イベント大阪みたいなあれのこと書きます。
SNS"""等"""でのネタバレは東京イベントが終わる来週までまってね。
って言われたけど、人目につかないところならいいよね。たぶんね。
ネタバレ注意。一応。


開催場所はいつもと同じ。
あんまり座席位置とか番号とか書きたくないけど、かなりの上手でした。カミテ。
最初はいつも通りOne Light MVのmaking映像。
5月29日に千葉県某所の廃墟を使ったスタジオで撮影したらしい。
この映像がまた面白くて、かっこいいかわいいだけじゃなくて笑わせにきてズルいんだよ・・・
ひかる撮影中、けこわかの待機椅子がなぜか縦に並んでて「電車みたいw新幹線みたいw」ってイチャイチャしてたり、なんか真面目なMV撮影シーンから突然ひかるのアップになって「イェ~イ」とかカメラにピースし始めたり。
何よりやっぱり、その映像撮ってる人以外誰もいない広い舞台(?)のような場所で、右から3人ど~もど~もど~も~とかいって現れて漫才始まったしw
本人出演のときはそのときのこと自分で「夫婦漫才」とか言ってたし、まじ夫婦。

2つ目は公録だけど、いつもと違って通して録音するわけではなくて、一コーナーだけということで。
3人それぞれ質問をするから手を挙げて答えてくださいってことでした。
9月8日の倶楽部で放送されるらしいから詳しい内容はそっちを聴いてね。
わかなのときに思いっきり手を挙げておけばよかったなぁってちょっと後悔してる。
2人目の人がOne Lightの好きなところを聞かれて、普通にいいこと答えてたような覚えがあるけど、「そんなん"僕は行ける"しかないやろ」って内心思ってた。
そしたら3人目の人が少し質問内容は違ったけど、「"僕は行ける"のところが良い」って答えてて無言で腕組んで頷いてた。
そのあとに「ひかるの眉毛の落とし方が良い」みたいな話が始まって、そこまでは着いていけないけど分かるって思いながらまた頷いてた。ガチファン素敵だった。
ちょうどその話をしてるときに、けこさまが「ほらみろほらみろ~」って感じでひかるの肩叩いてるのが面白かった。
そんでひかるは、そこまで言われたらって感じで「僕は行ける」のところでその女性のほうを指差す宣言。
ひかる的にその女性は今日のラッキーガールらしい。ラッキーマンになりたかった。ボーイか。

ミニライブみたいなあれ。
曲はOne Lightと真昼の2曲。五月雨ェ・・・・・・。
わんらいとは初っ端も初っ端、おけーこさんが盛大に歌詞間違えて、明日大丈夫かなって少し心配になった。
ひかるパイセンは有限実行。位置的に真逆でしかも2階席のほうを、"僕は行ける"で見事に指差してました。
パイセンさすが今日もイケメンっす!
真昼はいつもよりもかなり良く聞こえた。
狭くて静かな箱にピアノ伴奏音源のみってこともあって、声がよく聞こえてね、よかったね。
特に一番最初Aメロけーーーーこさま。
息遣いまで聞こえてくるようで、素敵でした。

出待ちして至近距離でも見ちゃった。てへ。





fotw大阪追加公演と、2016年カレンダーでまたお金ぶっ飛んだ。
クリスマスライブの案内いつ来るんじゃい?
それ以外こみトレまではもう何にもなさそう?
スポンサーサイト
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。