>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dear

私です

映画を2つ見てきたのでその感想とかチョロっとネタバレなしで書きます

まずキングスマン。字幕で見ました。
king~すまん!w ではない。
スーツを着た紳士なスパイがアクションする映画みたいな感じだよ。
コリン・ファースっていう俳優さんが演じる、主人公からすると上司的な存在のおっちゃんがイイ。
サミュエル・L・ジャクソンの悪役も不気味で良い。
女キャラも極力減らしてオッチャンばっかりなのはいいけど、数少ない女性キャラも某女王と敵キャラが....ぶさくて...
話の内容はありきたりでまぁ特別なにかあるわけじゃないし、盛り上がりにかけるかも
スーツ紳士なスパイっていうのは面白いけど、スパイ映画お得意の不思議メカがちょっとやりすぎな感じある
なんか要らないシーンがたくさんあったような気がするから、削ってもっと面白くできたんじゃないかなぁって
15禁なだけあってか、血は出ないけどグロいシーンがチラホラ

次はアントマン。こっちも字幕。
アベンジャーズネタがけっこう多いのと、ボタン一つで小さくも大きくもなれるっていうのを活かした戦闘シーンがとても面白かった。
Viktorみたいなやつが出てきた!と思ったら後ろの手みたいなあれからビーム出し始めて、マジでViktorじゃんって笑いながら見てた。
映像も相変わらず綺麗で迫力があるしよくできてる。
エンドクレジット後も映像あるからね。って一番最初に日本語で表示してくれたのに、エンドロールに入った瞬間に席を立ち始める30人くらいのやつら何なの?
全員ウンコ我慢してたの?そんなに急いでいかなきゃいけない場所があるの?終わるまで座ってろよマジで。
って映画館行くたびに毎回思います。
とても面白かったし笑えるしシビルウォーにも出てくるから、ぜひ見に行こう。


き○はって絵描きさんいるじゃないすか。
あの人なんで頭おかしい発言するようになっちゃったんだろうねえ。
昔に舞咲なんたらって人と付き合ってる頃は、なんかこうおしとやかとは言わないけど物静かだけど柔らかい対応で良い人だな~って感じで、絵もだんだん上手くなってきてたのに。
別れたあと何か消えたと思ったらえっちげーむの絵描くってことになってて、そのメーカーの人ととても公式とは思えない態度も対応も話もメチャクチャなラブラブニコ生始めたり、お姫様天狗発言ふえてきて明らかに痛い人になってきて・・・
なんかせっかく整ってきてた絵も崩れて奇形になりはじめたし・・・まぁそのへんは個人の好みもあるだろうけど。
今回のブログの記事みてさすがにもう苦笑も出なかったなぁ~
ま~ん(笑)ってやつなのかこれが。
がっかりしましたさようなら
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。