>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



brave

私です

少し間開けての更新だけど、未だにライブの余韻とか熱とか冷め切らぬ感じで日々過ごしてます。
なんて真面目に書き始めたけど特に何もないです。
歌謡コンサートの奈々finaだかKalafi奈々だかの、天使の誘惑が好きすぎて毎日のように見てます。

とりあえず今日30日は8thLiveの当落とコミケの当落ですねぇ
前者は金曜日のほう申し込んだので受かるといいなぁ~・・・(´・_・`)
コミケの当落は直接は関係ないといえばないけど、好きなイラストレーターさんたちがみんな受かってると良いなぁ
でも今日出かける予定だから、18時に外でものすごい早い流れのTLを見なければいけないかも。
そんでもって明日31日はクリスマスライブの発券日かな?
良い席だといいけど、行ったことないホールだからどのへんがいいのか分からん!

53531i956.jpg
なんかセールだったCreator Viktor乞食したら、まさかのスミリリスネキからもらえました。
スイマセンありがとうございやす!!
なんかメッセージには「しょうがないにゃあ」と書いてくださったらしいです!表示されませんが!!
このヴィクトゥァ~でちょっとレート上げたりしたいなヾ(:3ノシヾ)ノシ


そんなかんじ
Tシャツに上着一枚羽織るだけでいいっしょwって適当に朝出ると帰ってくるときに寒くてツラい季節
虫嫌いだから虫が出なくなるのは本当嬉しいけど、それ以外に冬が夏に勝ってる部分がない
もうすぐ11月やねぇ
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
