>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



page

私です

明日からまた日本鯖ができるなんてマジカ~!
改めて注意事項読んでみると、フレンドリストやRankedレート、チャンピオンマスタリーなんかがリセットされるのね。
6346344.jpg
ちゃんぴおんますたりーはこんな感じでした
mundo以外は全部レベル4で、レベル5まで使ったのは7体だけだねぇ~
Top Lanerとして使ってたチャンプがチラホラって感じだけど、それ以外は今でも好きなチャンプばっかりだし、日本鯖でも同じようなチャンプが上位に来るかな~あとリーシンとか。
ランクのレートは別にまぁどうでもいいね

フレンドリストは・・・・・・外人の友達なんてほとんど居ないし、フレンド整理するようなもんだよねぇ~
ただ名前を変えた人とか誰が誰か分からなくなりそうだけど
そんな僕は今の名前もかなり気に入ってるけど、せっかくだし変えようかな~って思ってる
一度も名前変更してないのもあって、関わりない人にも色々バレてるだろうし~
でもでもCBTのとき使ってた名前以上に、文字の並びの見た目がよくて使いたい日本語名おもいつかないんだよなぁ
OBT開始の1日は夜まで帰ってこれないし、名前取られたら別の考えればいいかな~くらいだ
なんか最初は新規垢作れないって噂あるけどほんとかな?名前取り合戦を避けたいのかな。ソース分からんけど。


あと数日、体調に気をつけて頑張ろう・・・
日本鯖の誘惑に負けずにちゃんと寝て食べるんだぞ自分よ。
24629792983_ce80876eb0_b.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
