>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



solar

私です

1ヶ月のやつ出たし書くか~から何日経ったのか

とりあえずこれは貼らなくちゃね
けいこさまほんますこ
リリイベ行けないけどCD予約したし、アリーナライブ発券してきたし楽しみだー!!!

最近ほんま忙しくてグラブルくらいしかしてない
時間あいたときにロル数戦くらいだしツラみあるな~
纏まった時間できたらカラオケ行ったり、えっちなゲーム買ったり、近所散歩したり遊びにでかけたりやりたいこといっぱいあるのに
いやあんまないなこれ
グラブルも記録としてちょっと残しておくと、サプチケでフェリ取って、スタレジェでガンダ引いた(怒)おかげで1ページ目SSRキャラで埋まるまであと1体
42144.jpg
アレクくん悪いな火SRはセンとかティナがいるから今は要らないんだ・・・
でも火のキャラに関してはキツい・・・クラリスほしい・・・ユエルほしい・・・パー様ほしい・・・マギサもちょっとほしい・・・・・・
水はこんだけいればあとは愛でるためにシャルロッテちゃんほしいな~くらいだ
土はネモネとかいうアタッカー頼りないからコルワキャサリンサラで回しててこれでいいかなとも思うけど、アレ爺リミオイゲンみたいなアタッカーとかシコリオストロ欲しい。
風はネツァアンチラコルワでもう良いじゃんって気しかしない。レナに最終上限きてほしかったけどガウェインらしくてガッカリ。
光はなぜか自前でガチャでジャンヌアーミラルシフェル当てたから、サプチケでフェリ取ってニッコリ笑顔。
闇は未だになぜかSSR1体も出ない。
1241.jpg
最終上限持ちは3体とも100にしちゃったから、そろそろまたSSRで最終上限あるやつ欲しい・・・

5135136.jpg
前記事との比較用に風武器
SR剣が外れて代わりにリミロゼ短剣、銃、拳、青竜槍がIN
銃は4つとも1凸、拳は3凸と2凸、槍はまだLv115
水は前の画像からSR短剣2本抜いて、SSR短剣と玄武斧が入っただけ・・・。
23545.jpg
最近共闘とかDOは全部この光ベレー帽ことホークアイ中尉。
イベントunknown武器で誤魔化してるからバラバラ感すごい・・・しかも銃まだ2凸・・・
ゴールデンブロッサム先輩のおかげでパスタもできるけど・・・ジャンヌフェリアーミラにさらにパスタとか要る?
右上のスキルレベル1たちを早く抜いてシュバ銃並べたい。
アンチラの刀のほうは攻刃と二手だから凸って置いときたい感もするけど、まぁ被らんだろうしなぁ


そんなかんじ
カツオ漁に戻ろう。
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
