>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


C85 その1

私です

そういうことで東京でのことを適当に書いていこうと思います
たいとるにC85って入れたけど今回はコミケ前の話だけになるかなぁ
そういうわけで続きからどうぞ

撮りためてた年末のアニメを一気に見ました
・ヴヴヴ最終話→う、うん?尺が足りてないとか1期ダラダラだったくせに2期飛ばしすぎだとかウザいキャラ多すぎとかロボダサイとかリアルにツッコミどころしかないアニメだったね・・・なんで毎週見てたんだろうこのアニメ何も残らなかった
・リトバス最終話→うんまぁ知ってたから予定調和的な何か。それなりによく出来てたとは思うけどやっぱり京アニで見たかったなぁって
・あすぱら13話→みうなちゃん可愛い~~~からのWTF。ギャグアニメかと思ったよどうなるんだろうこれ
・WA2最終話→ア・・・ア・・・って泡吹きながら見てました。知ってたけどあのシーンで思わず両手で口を抑えました。雪菜は僕のです


おしまい
続きは東京のこと
―――――――
ででん続きです

12月27日(金)
東京GO
寒さはそんなに関西と変わらなかったような気が・・・?
そのまま池袋GOしてあぷりこっと氏と合流
温野菜に居たり秋葉でバッタリ会ったりはしたけど、ちゃんと遊ぶのは初めてな気がします!
改札とか出口とか多すぎてよく分からなかったので改札前まで迎えに来てもらって助かりました
とりあえず池袋は東口に出ればいいってことは覚えた!
少しまってねねさんとも合流しました。初めましてです!
VCしたこともなかったのでツイッターのイメージで勝手にサバサバオラオラヤンキー的な人が出てくるのかと怯えてたら、超可愛い人が近づいてきて超ビビビビった
会ってみないと分からないもんですなぁ・・・

そのまま3人でサイゼリアでダラダラご飯を食べながら、2人のタバコの煙を浴びてました
あぷりこっつさんがドリンクバーのジュース混ぜたりしてたらおれんじにゃん登場
VCしたり一緒にLoLしたりはあったけど会うのは初めましてですこんにちは!
もうちょっと小さいかなぁって思ってた以外は想像通りでした
会ってみなくても分かるもんですなぁ・・・
どうでもいいけどこの4人でBMI勝負したら男2人が15を切って圧勝でした。やったぜ?

ラウワンに移動して色々
ダークエスケープっていう全身体感3Dホラーガンゲーム(って公式に書いてある)をやってるのを見たりしました
でっかい筐体に乗り込んで3Dメガネをかけて銃ぶっぱなすゲーム的な?
女性2人がやってるのを座って見てたんだけど、3Dメガネは2つしかないから自分はあんまり画面見ても怖くなかった
でも風が吹いてくるのと、いちいち座ってる椅子が揺れたりするの(と2人の悲鳴)で笑ってた
ビビらせてくる間隔が短いのもあって、たぶん自分でやったらあんまり笑えないだろうけどw
そのあと音ゲーゾーンでパネル叩いたり

とかしてるあいだに予約してくれたらしくて、ラウワンのカラオケGO
入る前から何回も言ってた通り、あぷりこっとぅさんは1回も歌わなかったので3人で回してました
ねねさんめちゃ上手かったアニソンとか知ってる曲いっぱい歌ってたからなんかこう・・・良かった!こなみかん
おれんじにゃんの選曲全然わからなかった。ぼかろがおおかった気がする?けどそれも知らない曲ばっかりだったぁあああわあぁあ
そのあとあぷりこっつさんの知り合いの名前分からないさんも合流して、フリータイムに入ったから出ちゃうのもったいなかったのとワンオーダー制でまだ注文してなかったのもあってカラオケ内で夜ご飯っぽいのを食べることに
ケチって安いのを頼んだ組はマズさにビックリしました。僕の頼んだよくわからない揚げ物もマズかったです

そんなこんなで解散!当然帰ったあとおなか空いたのでした
2人に新しく会えて楽しかったです!お疲れ様でした三╰( ˘ω˘)╯


予想以上に眠いのでおしまい;3;
次回予告


馬 、 襲 来
スポンサーサイト
コメント
No title
>サバサバオラオラヤンキー
(´;ω;`)

27日ほんと楽しかったです!!
また関東くる時一緒にあそぼ~(。・・。)
2014/01/02(木) 04:15 | URL | nene #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
