>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


C85 その2

私です

続きから東京の2日目のことを書いていこうと思います
このへんはどうでもいい雑記

じゅびーとの公式にちょっとずつ今月のbistro情報が出てきた!
1日はsmoooochだけだったのに恋する宇宙戦争、second heavenからのV!!!
解禁大変って聞くけどはやくゲーセン行きたい三╰( ˘ω˘)╯
あとやっとSPADAのアルバム聴いてます
めっちゃ良い曲多くて感動や~~~

ポケモン
厳選して努力値振ってなかったやつの努力値振り&レベル上げ4体分ほど終わらせたり!
あとはまた少しアイテムゲットしてレーティング潜りかなぁ
誰か対戦しましょう!

では続きは東京のことその2


>ねねさん
 ついったーでけっこうズバっと書いてるの見て、キツめで怖い系の人だと思ってました!
 (まだ1回会っただけなんで実際どうなのか分かりませんが...
 こっちも楽しかったです!また夏には東京行くので、機会があればぜひ遊びましょう~
―――――
続きです

12月28日(土)
川崎に集合!!りゃふか、そらみー、あでみさん、ゆうげき&みるですの5人です
早めに合流してマックで軽食!
食べ終わったあと少し時間の余裕あったので、あでみさんとポケモンバトル!
1戦目は50%以上の確立の乱数で耐えるはずのところを急所当てられて詰んだ!!!
2戦目は途中まで悪くなかったけど、とある技の2択を迫られてミスして負けちゃいました;___;
やっぱりあでみさんは強かった!がんばって次には勝ちたい!
あんまりポケモンの話できる友達いないから、そのあとも歩きながらちょっとポケモンの話できて楽しかった!
そのまま5人でカラオケGO!

フリータイムで予約してくれてたので長いこと楽しめました
5人いるから単純計算だと20分に1回くらいしか歌わないんだけど、他人が入れた曲で知ってる曲が出るたびに全力で歌ってたら最後のほうはかなり辛かったw
前日に少しカラオケ行ったおかげで調子は良かった気がする・・・!それでも上手くはないけど・・・
普段はえっちげーむの曲をよく聞くので、カラオケには入ってない曲ばっかりで悲しいです
というかレパートリー少なすぎて涙目
かといってみんな知らないようなkalafinaの曲とか入れまくっても面白くないだろうしね~
やっぱり川田まみ曲にお世話になるのです

あと隣でぽとふくんがヤニカスしててまた煙いっぱい吸いました。
しかもエアコンつけたら風向きの関係上全部の煙がこっちに飛んでくるw
自分じゃあんまり分かんないけど、2日連続たばこの煙浴びたから服くさかったんだろうなぁ
そんなこんなでたくさん歌えて楽しかった!また歌える曲増やしてカラオケ行きたいなぁ

そのあとまた予約してた焼肉屋へGO
なんか予約してなかったことになってたらしいけど入ることができました
IMG_0624.jpg
飯テロだ!!!
やっぱり焼肉といえば白米とキムチは欠かせませんよね!
りゃふかとかいうやつは「えっ焼肉って七輪でやるの?」とか言いだすし(普通は牛角みたいに机に埋まってるもんじゃないの?的な意味で聞いたって言い訳してたけど...)ユッケ知らないし、ハラミ食べたことないとかいいだすしヤバいよ
ぼく「キムチ頼むけど誰かいる?」 みんな「いらない」
ぼく「ニンニク頼みたいんだけど誰かいる?」 みんな「いらない」
ぼく「レバー食べたい!誰かいる?」 みんな「いらない」 ゆうげき「じゃあ頼んだら俺も食べるよ」←優しい

好み合わなさすぎて悲しい焼肉でした・・・(/´△`\)
相当いっぱい食べたと思うけどw
けっこう良い時間になったのでそのまま解散!おつかれさまでした!
特に場所決めて予約してくれたあでみさん!ありがとうございました!

そのあとはホテルぽんさくに泊めてもらいました
先に995ことホルモンさんとうーさんことちゃおすんさんが居たのでちょっとダラっとして日付が変わったころに就寝!
次回はその続きからコミケ初日、温野菜のことらへんまで書こうと思います

では
スポンサーサイト
コメント
No title
りゃふかさんが飲み物しか飲んでない姿が目に浮かぶ
2014/01/03(金) 04:12 | URL | everusty #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
