>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


C85 その4

わたしです

この記事で東京のことは最後になります!
やっぱり年末はバタバタしてて忙しかった!
でも思ってたより何倍もいろんな人にあえて楽しめた!

年末のガキ使なんたら地球防衛軍の録画をついさっき見終わりました
さりゅべと一緒に2日で全部見ちゃった
なんか全体的に汚かった気がするけど、安定の面白さがあっていいね~

短いけどおわり!
続きは東京のこと完結編です
コミケ3日目のこととその戦利品を乗せておきます

>ゆうげき
 うむ!

>せいれんくん
 行ってよかった!また遊ぼう!
―――――――
続きです

12月31日(火)
ででん!コミケ3日目!
この日のために東京来たので気合い入れました!コンディションもテンションも絶好調!いくぜいくぜ!
995、うーさん、せいれんくんと4人で並びました!
気温的にはそこまで低くもなかったんだけど、初日と同じく風が冷たくて朝方しんどかった(‾A◝ )
これまたお尻と太ももの裏が冷たくて冷たくて、仮眠もできなかった...
995が靴下に貼るカイロくれたので足先は温かった!さんくす!
IMG_0657.jpg
天空の夜明け
月が見えてたのもあって、実際は写真の何倍も綺麗だった!超寒かったけどな!!
だんだん暖かくなってきて、開場前には帽子とかネックウォーマーとか取っちゃいたいくらいでした
そして何事もなく10時に!

僕はせいれんくんと一緒にまずpetiteなんとか、桜はんぺんさんのとこに向かいました(´ω`)
かなり分かりやすい位置にあったので、一切迷うことなくたどり着けました
並び始めたときは10時8分前後だったかな?
列もそんなに並んでないし10時半までには帰るでしょ~、と思ってました
が!!!進まない!!!進まない!!!!!進まない!!!!!!!!
す!す!ま!な!い!
ほんっっっとに進まなくて超時間とられました抱き枕カバーのせいなのか何だったんだあれは1人で売ってたんじゃないのかってくらい遅くて予定がぁああうわぁあああぁ~~~
でもはんぺんさんいつもどおり可愛かった。うむ。

かなりテンパったので何時に買えたのか覚えてません
たぶん11時前くらいだったかな・・・マジ失敗した
そのあとさよりのとこいったけどまぁブランケット完売してたしセットだけ購入(あとで聞いた話だけど、持ち込み数的なあれでブランケットは10時10分過ぎくらいに完売してたらしいから、最初に行ってても買えるか怪しかったかも)
予定遅れたから色々諦めざるをえなかった;_;
東456側には欲しいサークルが2,3個しかなかったので、諦めて123だけに絞って回ることにしました
セット系はもうたいてい完売してて本しか買えなかったり、本しかないから諦めたりっていうのが多かったかなぁ
あとは人口密度的には夏コミに比べたら全然だったけど、僕が欲しいサークルがピンポイントで長蛇の列できててマジ泣きそうでした( ;∀;)
特にゆき恵!!!!!
初めて行ったときはあんなに空いてたのに・・・開幕サインも余裕でもらってたのにぃぃぃ
今回は全然人が減らなくてサイン貰えなかったし、今回の中では相当早めに向かったけどグッズセットは完売してました
サインの連続記録がストップしてしまった・・・
ほんとは2時とか3時とかまで居たら貰えたんだろうけど、帰りの時間もあったので断念...

そのあとほかの本を買いにぶらり
コミトレにくるサークルはけっこう飛ばしたりしたのでホント控えめって感じ
途中りゃふかさんにバッタリ会って、僕はもうほとんど買い終わってたのでそのまま一緒にぶらりすることに
東123横切って西で1枚だけCD買っておわり!

外に出ていっぱい合流
僕、うーさん、995、せいれんくん、りゃふか、ぽんさくさん、そらみー、くお、すうぃっしゅ、うぃざどん、めらんちょ、うりゅーさん、しぐれ、たこぴー、ぺっぴーさんとそのお友達
で合ってるはず!
このめんばーでガストでプチ打ち上げ!横1列のテーブルを占領しきる大人数でした
まさか31日にもこんなに集まるなんて・・・
同じテーブルだったりゃふかそらみーしぐれと雑談しながらお肉むしゃむしゃ
あんまり時間がなくてマッタリできなかったけど楽しかった
osuの創設者にしてボスにして首領のPEPPY神がなんと全員分の食事代を出してくれました
さすがペッピーさんやで~ありがとございます!

スッと集合写真撮って解散!僕はそのまま新幹線で大阪へとんぼがえり!
おつかれさまでございました
戦利品↓
IMG_0658.jpg
グッズセット系
セットの中身は全部袋の中に入ってます
詳細が気になるなら調べてね☆
答えられることなら答えるけど
IMG_0659.jpg
いわゆる薄い御本系+CD1
茨乃さんとこの本も買ったんだけど、どこかのグッズセットの中に紛れてて写真には写ってません...

ま~こんなもんかな?少ないけど!
コミトレで同じくらい買いそうな気がしないこともないし楽しみです

この記事だけじゃなくて東京まとめ全部に言えることだけど
全部寝る直前に書いてるので文章おかしいのは分かってるけど眠いから推敲どころか読み直しもしてません
かなりおかしいこと書いてる箇所あると思います申し訳ない( '︿' )


そういうわけでおしまいです
コミケ3日間おつかれさまでした!
東京で遊んでくれたみなさんありがとうございました!
27,28,29,31と4日間遊んだけど、優劣がつけれないくらい全部最高に楽しかった!
次の夏コミ前後にはまたおそらく東京に行くので、機会があれば遊んでください三╰( ˘ω˘)╯
2014年もみるですをよろしくおねがいします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
