>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


aurora

私です

hnn.jpg
あの桜はんぺん大先生様とLoLしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイヤ4人で13Lvの囲いをしてたんだけど、相手はダイヤやらプラチナやらしかいなくて負けそうになった(´・_・`)
なんとかすりみ様に勝利を献上することができましたな
dddd_201404140310298d1.jpg

sas.jpg
ziggsのskinを2つも貰ってしまった!!!
おじちゃんしょうくんありがとう! ziggsはよく使うからうれしい( ε¦)


あにめ
悪魔のドリル2話とも見ました。メインキャラ2人が致命的に可愛くない・・・サブキャラはけっこういい感じに見えるんだけどなぁ
あとはちゃんと人が死んでくれるか。
Selectorなんたらの2話。キャラも話も不快だし、カードゲームの説明全然されないし30分が苦痛だった。切りたい

カタンとかエアライドとかもっとやりたいのに人が全然集まらなくてできないの悲しすぎる
麻雀はソロだと全然勝てなくてイライラするだけだし、なにか1人で気軽に出来るほかのこと探したいなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
