>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


C86 Part1

私です

今回も怪我なく事故なく病気なく、倒れることもなく途中で小とか大とか漏らすこともなく無事に帰ってこれてよかったです。
いや~自分、小心者なんで毎回「今回こそはヤバいんじゃないか。そろそろ日頃の行いのツケとかで、コミケ中に倒れたりするんじゃないか。」って心配してるんすよ
お腹の調子がよくなかったのはたぶんコーラ飲み過ぎたせいだから、まぁ・・・うん・・・

向こうで遊んでくれた人、話してくれた人ありがとーございました!
特に鳥貴族のときは、あんまり話せなかった人もいるのが残念だー
ぜひまたor今度こそ、機会があれば冬に遊びましょう!
そのまえに近場の人はコミトレがあるけどね


東京日記は続きから!
今回は前編で、次回に続きます。
コミケは3日目しか行ってないので、この記事には出てきません
飯画像けっこう取ったけど、あんまり綺麗に撮れたわけでもないし載せなくていいかな~
ということで
(写真は)ないです。
――
こっから続きです
いつもどおりなんだけど、読み返さないからきっと誤字脱字誤用の嵐だとおもいま

8月13日(水)
みるです東京に立つ。
去年は気温というよりも湿度が、圧倒的に大阪より低かったから涼しく感じたけど、今年はどっちもどっちかなぁ
降り立ったときは「うげ、あっつ・・・」ってなりましたね
たこぴーと合流するも、無計画すぎてアレだった。そうアレだ。
たこっぷオススメのラーメン屋を探すも見つからず、第二候補っぽい場所に連れてこられました
IMG_0920.jpg
戦利品しか写真がないといったな。あれは嘘だ。
細麺andさっぱりで食べやすかった!次は柚子にしないとね
余談だけど、これを食べてる途中が東京にいる間で一番お腹の調子が悪くて、食べきる前にトイレに駆け込むっていうバッドマナー行為をしてしまった。すまねえ・・・・・・・。
からの僕の昔住んでた某町の散歩に付き合ってもらいました
知らない建物が建ってたり、あったものがなくなってたり、そもそも道が変わってたりでしみじみ

喫茶店で微妙に時間を潰したあと、アキバに移動してカラオケDuo
曲の趣味がかなり近くて、ちょっと前の時代の曲で盛り上がったりしてた
短い時間だったけど楽しかったなー!
そのあとぽんさくさん、あんかけちゃんと合流して焼肉たべました。
僕とあんかけちゃんは店潰す勢いで食べたと思います。いやあれは店潰したなぁ~
まったりかと思わせて、わりと歩いた1日目でした


8月15日(金)
14日は用事があったので遊んでません
飲みに誘われたんだけど行けなかったの申し訳ない・・・
某所でりゃふか、そらみー、ゆうげきと合流。アクセルボンバーが揃いかける事案が発生。あでみさんが遅刻して合流して、5人で昼ごはん。
あのg○wwwさんが親善大使(自称)を務める日高屋をスルーして、目立たない謎の中華料理屋にブッパで入ったところなんと大当たり
350円の炒飯と、150円の餃子で大満足お腹一杯になれたしけっこうおいしかった。
満場一致で「日高屋とは何だったのか」って話になりました
ちなみに僕は日高屋に行ったことがないので比べられません

ほんとはここさんも来る予定だったんだけど、急遽用事が入って遅れてくることになったので、去年の冬と同じメンバー5人でカラオケに!
広い部屋、大きいモニターのかなり良部屋に案内された!欠点はトイレとドリンクバーの階が違うことくらいだったなぁ
りゃふかはデブだから自分の分飲み物入れたのにもっかい戻ってきて注ぎ足すし、部屋入ってまず最初にクーラー入れてた。しかも自分は風当たらないところだからって適当に温度下げるし良い迷惑や!
場所変わってもらったら18度の冷風浴びながら「いやうちいつもこれくらいだし普通だけど・・・」とか言ってたし、特性:あついしぼうだった
5時間くらいいたかな?順番に回しながらだったけど、他人が入れた曲でも知ってるやつがあれば一緒になって歌ってたしかなり楽しかった!
4日目らしい新人バイトの女店員(可愛い)にキャリーしてもらったし良いカラオケだった

後からここさん、ごーさんが合流して、よくわからない居酒屋にIN
そのまたあとからあんかけもきて8人に!
ごーさんとあでみさんがずっと指差して言い合いしてたのほんとおもしろかったwww
入った時間遅かったのに長居しちゃって、帰り遅くなっちゃったけどめっちゃ笑ったわー


ということでした
次回は「コミケ3日目」と「邂逅 -SAEKI NAO-」の二本立てでお送りします
コミケが本編だから見てくれよな
でもこの日記ひっそりやりたいから、あんまり見てほしくないんだぜ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
