>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


C86 Part2

私です

ろるまったり
CSGO誘われてちょっとやったけど、AIMあってるのにクロスヘアじゃないところに弾とぶのほんと腹立つ
もっと床を撃たなきゃ・・・あと癖で止まる前に撃ちはじめちゃうのやめなきゃだめね
あんまり真面目にやるつもりはないからいいんだけどさ┗(^o^)┛

gnar触ってみたけどむずかしい!
mini状態のWが強いけど、AS上げるとすぐmegaになっちゃうしウーン
mega状態のWとultは強いけど、Eも含めてCDが長くてなぁ~
RuinedかTryForceだけ買ってあとはTankyな感じでいいのかしら
ていうかPBEでbuffきてるし、無理に今使わなくてもよさげ?
今やりたいのはZed Talon Vlad Brandとかかな


続きは東京のこと 後編です
コミケのこととか戦利品とかあるから見てね
―――
続きです

8月17日(日)
またまた1日空いて、待ちに待ったコミケ3日目でございます
この日のために東京来てるわけですからね!テンションも最高潮なのと同時に、不安も絶頂ですよ!!!まじで!!!
「この順番で買えるかな~」とか「最後尾ちゃんと見つかるかなぁ」とか「ぶっ倒れないかなぁ」とかとか色々
去年ヤバかったし、今年も同じくらいの暑さを予想してたらなんか太陽がまったくでてこなくて涼しかったでござる
日差し避けに着てきた薄い長袖上着が、寒さ対策みたいになってしまった。でもこいつのおかげで助かったかもしれない
途中何度か雨降りそうだったけど、けっきょく本降りにはならずに済んでよかった~

何事もなく開場!中に入ったら人も多くてさすがに汗が!
行きたかったサークルをいくつか諦めたおかげで、超スムーズに買い物ができました
11時過ぎ~半くらいまでには9割終わってたかなぁ
他の人と合流しようとするも、会場の電波が悪すぎて超手間取ったあげく、りゃふかさん(デブ)としか合流できなかった/(^o^)\
たぶん位置も悪かったけど、いつもはツイッターは開けなくてもLINEなら簡単に繋がるんだけどなぁ

すりみねき、イチリ様、さえきさんのところにそのまま2人でgankしてお話してもらいました!!!
今までイベントで追っかけてきた人たちとまさかリアルで話せるとは思わなくて緊張したあああ
どちらかと言えば普通に迷惑だったと思います!!!すいませんでした!!!
いやでも今までのコミケで一番嬉しかった!!!もう思い残すことはない _(┐「﹃゚。)_
他にも一人でこっそり話かけたら相手してくれた方々もいて、最高のコミケでした
ほんとにありがとうございました!!!
IMG_0952.jpg
戦利品でございます
少し袋から出し忘れてて映ってないT___T
最後のほうは完売してるかも~って思いながら回ってたんだけど、買いに行ったところは全部買えてよかった!
イチリ様のイラスト集とその書き下ろしの白雪姫ちゃんホント可愛かった結婚したいアイコンにしたい!!!!!
すりみねきの表紙の子と、むちゃまにさんのマンガも超良かった
IMG_0949.jpg
壁にあんまりごちゃごちゃ飾りたくない派なんだけど、すりみねきのポスター飾ったら涼しげで良い感じになった!!
最高に可愛い。すりみねきの話しかしたくない。
あとあと、今まで缶コーラ飲むとき普通に机においてて水滴びちょびちょになってたんだけど、イチリ様のラバーコースター使ったら解決した!!!イチリ様の話もしたい!!

コミケ後は移動して、鳥貴族でパーティー!!
元の予定では24人くらいだったけど、なぜか乱入者が増えて合計27,8人だったよね?
全員のこと把握してるけど、人数多すぎるから全員は紹介しないけど!
ふーんさん、たこぴ、ぽんさくさん、しあんさん、そらみーと同じテーブルだった!
けどけどみんなすぐ席立ってウロウロするから、最初の席とか全然意味なかったねw
移動してるあいだに元いた席は別の誰かに座れてて~みたいなことが多くて色んなところウロウロ
今までの温野菜よりは他のテーブルの話に混ざれたり、複数の人と話せたりでよかったな~
こんだけいて全員男っていうのもすごいよね。いやー楽しかった!
すごい中指立ててる集合写真を撮ったりして解散!


8月18日(月)
コミケ後だけど昼からンジュクシで遊ぶことに
りゃふか、はるるくんと合流して、ぽんさくさんにオススメされたらしいラーメン屋だかつけ麺屋だかを探して歌舞伎町へ
2人とも携帯見ながら「こっちじゃねーなぁ~あれこのへんじゃね?ん~なんか地図がズレてる」とか言いながら1時間以上歩き回ったけどけっきょく見つからず、仕方なく大戸屋へ。
ぽんさくさんに聞いたところ、検索の結果がおかしくて実際は歌舞伎町とは真逆方向にあるお店らしい。なんじゃそりゃ~
その大戸屋もかなりのハズレ店っぽくて、出てくる店員が全員中国人だし先払いだし、なぜか勢いでドリンクバーを頼んだけどオレンジジュースとメロンソーダは95%くらい水だったしで酷いもんだった・・・
豚丼と蕎麦は美味しかったけどさ!

まだ時間があるってことでなぜか3人でネカフェへ
3人の部屋に入ったけど、りゃふかがデブだから狭かったなぁほんと。
一台しかないPCにLoLとTSをインストールしてなぜかりゃふかがやってた。俺がやりたかったよ~
けっきょくダラダラしただけであんまりマンガも読めなかったしダメだあれ
その帰りに、りゃふかがエレベーターのボタンで突き指したらしく「いてぇ・・・思ったよりバースト出た・・・」とかボソっと言ってて(何言ってんだコイツ)って思いながらツイートしようと文章にしてみた段階でかなりツボってきて、エレベーターが動きだしてからはるるくんと一緒に爆笑してしまったwww

ちょっと時間をつぶしてからゆうげきさん、ぽんさくさん、さえきさんと合流して居酒屋へ
テンション高い感じでもなかったけど、楽しく話しながらご飯食べれて楽しかった!
一緒に中指立てた写真も撮ったし記念になった!解散!!
かと思いきや、帰りの電車が同じ僕とさえきさん2人だけになってから、さえきさんが財布を落としたっていうことに気づいて.....
色々あったけどけっきょく財布は未だに見つからず・・・最後にこんなことになって残念です(´・_・`)
予定だと最寄駅まで一緒にローカルネタで盛り上がる感じだったのに・・・(´;ω;`)
こっちまで放心して2回乗り過ごしそうになったし・・・ううう
ともあれ、お疲れ様でした!!これだから外出はクソなんだ!おうち最高



おしまい。
もう深夜っていうか早朝だし、眠いので文章文法がおかしいどころか抜けてるところや間違ってるところもあると思う
読み返さないけど、なんか気づいたら後からコッソリ編集するかも
いやぁほんとお疲れ様でした良い夏でした
また冬コミで会いましょう!
スポンサーサイト
コメント
No title
ggだ
2014/08/22(金) 12:54 | URL | yg #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
