>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


whisper

私です

あけましておめでとうございます
無事予定通りに帰ってきて、年末年始バタバタしてようやく落ち着きました
東京で遊んでくれた人、コミケ参加した人おつかれさまでした!
コミケでは初めましてだったり、夏コミ以来お久しぶりですだったり、毎度色んな絵描きさんとお話できて嬉しいでっす( ´’ヮ’`)
とりあえず戦利品だけ
jyjstsy.jpg
年々グッズが減り本メインになってる気がしますね
さすがに買うところも固定化されてきた感じが!
小物でおっぱい隠したつもりだったけど、隠しきれてなくて黒塗りしちゃった
さえきさんの本にもサインしてもらったんだけど、表紙の裏にしてもらったから写真じゃ映ってない>_<
htyhtj.jpg
ポスターも頂いちゃいました。最高にうれしい。イチリ様、神。
詳しくは明日以降にまとめて書くのでよければヨロシャース


2014年は凡ミスが多い年だった覚えがあるので、2015年は慎重にいきたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
