>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


lost

私です

年明けから少し落ち着き、明日からは平日ですね
このぶろぐも何か少しは変えたいな~からの3秒でめんどくさくなったのでたぶん変わりません
テンプレ変えてもいいかなぁ~探すのめんどくさいなぁ~
未だにほぼ全記事のカテゴリ名 osu! なんだよなぁ~でも直すのめんどくさいなぁ~
更新してるところなんてないだろうしリンク全消ししてもいいけどめんどくさいなぁ~

まぁふつーに2日に1ぺんほど更新していこーとおもいます
コミトレ以外に目先のイベントがなくて目標がない。寂しい。
誰かとコミケの思い出話とかしたい系


ぽけもんかなりやってます
東京行ってる間は抜けてるけど、年末年始でイーブイの厳選も終わりました
HBDがV、ACSがUのめざ炎理想個体を狙ってたんだけど、Aが28の残り理想が出たから妥協!
1くらい許してぇ~って感じある・・・
♂親はASがUで、♀親はCSがUのを使ってたのでワンチャン粘れば出せたんだろうけどね~
孵化歩数多すぎだし、夢特性だけしか使えないし、ジャッジとめざぱオバさんだけじゃ判定できないしめんどくさくなっちゃった/(^o^)\
そのあとも何体か育成終えたし、そろそろレートをチラ見しにいっても・・・いいかな
誰か対戦しましょう
スポンサーサイト
point | ホーム | C87
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
