>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



point

私です

ろる
Vladimirがめっちゃ楽しい
ルーンは赤MPenと紫ASは固定で、AD対面AP対面で黄色と青は変えてみたり
415015.jpg
マスタリーはオリジナルで適当な感じ
Utility振りたいけど、21振るのは勿体ないしかといって9つ目取るものがないから7止め
余りをAAのダメージを2低減する御守りみたいなDefenseに振ってるけど、DESwordとポーション10%アップに振り替えて22/0/8にしてもいいかな~って感じが
9/0/21も嫌いじゃないけどOffenseのButcherとFeastやCDR5%は当然として、5%AP増えるやつもVladのPassiveとシナジーあると思うし、ヘルス使ってスキル撃つVladとしてはDangerous Gameも無視できないし、MPenは絶対に取っておきたい。

ビルドは靴かCloth Armorスタートして、大抵Revolverから買うけどたまに余裕があれば1st Recallで仮面買ったり
好きなビルドは靴、Will本、Liandry仮面、Rylaiっていうやつなんだけど、このビルドをするとZhonya買うのが遅れて集団戦がちょっとキツい。
けどけどヘルス量が多かったり、スローが付いたり、割合ダメージがついたりでTopのSplit Pushするときはかなり便利
その他Passive的にも嬉しい帽子、コスパ◎なVoid、ヘルスCDR回復量MRって欲しいもの全部揃ったVisageなどなどアイテム幅が広くて楽しい(^ω^)

ただCDRが稼ぎづらくてシンドいなぁ~って思うことがある
RevolverからWill本にするのはCDRのためだし、Visageの優先度が低いときは泣く泣くCDR靴を買うはめになることが多い
本当はSorcerer、Liandry、Void積んでPenetrationイエ~イwってやりたいんだけどそうは行かなくて・・・
靴だけIonianにして、残りZhonya Rylai Visageってビルドが理想かしらね~
これでも15+10+ますたり5%だったら30止まりだしねぇ
色々悩みどころだけど考えることが多くて楽しいチャンプです
個人的にはRylaiとZhonyaがコアアイテム


ぽけもそ
変なのいっぱい作ったし、そろそろ遊びにレーティングもぐってみよ
あんまりレート気にしないでやっても息が詰まる感じあるし、知り合いと対戦したいのよ~
believe | ホーム | lost
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
