>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


believe

私です

ぽけもそ
鈍い 欠伸 雪雪崩を遺伝したミズゴロウを作ってみた。
欠伸を切った鈍い積み型と、鈍いを切ったステロ型の2つ作ってみようかなぁ~
いじっぱHABDSのやつなら余ってるので欲しかったら声かけてくれたら渡せます
れいせいS0ガルド欲しいなぁ~

天邪鬼ジャローダ解禁されたけどどうなんだろう・・・
リフストが積み技っていうより、リフスト撃ったあとも居座れるって考えれば強くはあるよねぇ
技範囲狭くて拘りづらいけど素の火力が低いっていう欠点があってツラいなぁ
おくびょうタスキのリフスト 龍波 めざぱ(氷 炎 地 岩あたり?) へびにらみ みたいなのがテンプレになるのかなぁ
ドラゴン相手には龍波が通るから、草4分の1になるハッサムナット用の炎か、ドラン用の地か、アロー用の岩かなぁ
まぁアローなんて対面してからじゃ遅いから炎か地かしら。
タスキ持つなら岩でも効くけど、蜻蛉されそうだしあんまり刺さんないかな

からの今更ライコウ厳選なう
たまたまS実数値147で、ライコウの補正ありSVより1低い数値なんで判定に使って、1ターン目相手のほうが早かったらマスボ投げる~っていう作業してます
特性出るやつじゃなかったから攻撃してみないといけないのがめんどくさいなぁ~
HCDSの4Vが出たことはあったけど、Bが11か13くらいしかないうえにめざ悪だった
映画でも流しながらダラっとやりますぞ
スポンサーサイト
beach | ホーム | point
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
