>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



beach

私です

ここ2日はけっこうロルした気がします。2日ともチームの活動あったのもあるし、それ以外でも
久しぶりに使ったMaokaiやSwainも相変わらず強くてたのしい
でもやっぱTopってレーン負けてなくても、他のとばっちり受けてつらいなぁって感じする
まぁでも育ってる違うとこのやつがgankにくるのはtopだけじゃないし、敵に合わせてテレポートできないときとかは自分が悪い場合もあるし~
プレイングどうこうよりも周りもっと見れるようにならんと

公式からのギフトまだ届きません。
なんも悪いことしてないはずだし、気長に待つぞぅ。。。。。


ぽけもそ
長引きそうだったので理想数値マイナス1のSで、ナイトヘッドでHVか判定できるサマヨールちゃんを作ってライコウ厳選中
31-x-20-31-29-31めざ氷おくびょうが出たけど妥協しないでリセット!
HCSVで、BD両方27以上なら良いかな~
space | ホーム | believe
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
