>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

life

私です

前回書いた大会、先着順14チームってことだったけどまさか次の日中に埋まるとは思わなんだ
と思ったら昨日変更がきていて募集チームが14から15に増えてますね。書き方的に運営チームが1つ減ったのかな?
そういえば前はURL貼るの忘れてたからもっかい書いとく
電撃文庫「僕と彼女のゲーム戦争」×ゲームクラブ eスポーツMaXコラボ企画「League of Legends オンライン大会」
http://cyac.com/node/121214
見た感じチームランクで当たるような知ってるチームは2つで、あとは見たことある名前の人がチラホラ
まぁほんとにBlind Pickでやるなら、Pick負け構成負けっていうのも多くでてくるだろうし、知らない人たちだから~レート勝ってるから~があんまりアテにならなくなる。かもしれない。あんまりねあんまり
油断せずに行こう って手塚部長が言ってました

シーズン5の始まる日にちが決まったらしいですねー
今のメタだとチャンピオンプール的にMidがしんどいのとJungleが相変わらず苦手なので、TopとBotをメインにぼちぼちやっていきたい。
Zedが使えたらMidも楽しいんだろうけどなぁ~
次のアップデートで是非ともYasuoとIreliaを削除してほしいところです


今期のアニメまだアルドノアとグールしか見てない/(^o^)\
アルドノアは流石に気になって。待たせた分めっちゃ面白いのを期待してるぞ頼むぞ。
グールはなんとなく微妙にあいた時間に1.5倍速で見た。アニメやってる時期にマンガ一気読みしたから、アニメ1期とマンガ版の相違点ぜんぜん覚えてない困ったマン
見ようかな→でれます かんこれ さえかの やったーまん
今期のアニメはダラっと見ようかねぇ
スポンサーサイト
felt | ホーム | space
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。