>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


felt

私です

突然思い出して反射神経テストやってみた
http://kup0.s601.xrea.com/reaction_kai/
これだったはず
51415.png 413323.png 434324.png
すごい集中してやったけど0.2全然切らなかったでござる
次の日にも試してみたけど変わんないしまぁこんなもんかなぁ
だからなんだって話だけど

ろる
3131245.jpg
ぞんびらいずありがとうございました(人∀・)

最近よく言ってる(ブログにはあんまり書いた記憶ない)けど、ほんとにCDRアイテムが稼ぎづらくてIonianBootsの重要度が上がってる気がする?
現在CDR20%のアイテムはNashor Athene Morello FrozenHeart Zekeの5つだけかな?
Zekeなんて買う人いないし、Nashorもかなり限定的だし、残った3アイテムはマナに関連してるからマナがないor必要ないチャンピオンでは買いづらい
ルーンマスタリーで10%稼いだとしても、アイテムスロット6個だけど1つは靴枠みたいなものだし、残りの5枠でCDR30%を稼ぐには20%のアイテムを何か積まないとツラいなぁって感じが
もちろんカンストしなきゃいけないってわけじゃないけど、10%の違いじゃ分かりにくいとはいえ20%変わると全然違うしなぁ~
よく使うチャンプはもうちょっとBuildとその買う順番について考えたり調べたりしたほうがいいなぁと思いました。まる。
あとルーンのCDRperLevel実装しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
