>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


こみっくトレジャー25

私です

こみトレに行ってきました
寒くて寒くて待ち時間つらかったです・・・コミケよりはマシだったとおもうけど!
めっちゃ日差し出てきて暖かくなりそうだな~、からの開場後に列に並ぶとおもいっきり日陰でめっちゃ寒かった。
今回は珍しく真面目にかろみっくす並んでみました
まさかこみとれで1つ買うのに45分かかるとは思いませんでした~~ぁぁ
自分はタペだけでよかったんだけど、995の分のグッズを買ってあげました。
995の列位置的に完売してただろうから作戦成功だったといえるでしょう。しばさんかわいそう・・・・・
それ以降は大して待つこともなくスイスイ買えて(というか数箇所しか回ってないんだけど)、あとはチラ見しに行ったり冷やかしに行ったり壁らへんうろうろしてみたり

とかなんとかしてるうちに体調が悪くなってきて、とりあえずトイレに行ったけど吐き気が治らず、会場から直で帰ることに
わざわざ遠くからきたしあんさんには申し訳ない!次の機会にまた・・・
冬はどうも体調悪くていかんなぁ~
ということで戦利品
555.jpg
本屋帰りみたいになりました
6746.jpg
タペかわ


ろる
4413.jpg
solo rank3連勝してBo3に入った!
滑り込みDia4で今シーズン終えたいぞ~!!
ていうか暇があったらSupport Brandについて考察したい
スポンサーサイト
mirage | ホーム | felt
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
