>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


trick

私です

片手間にPCで出来て、お金かかんなくて、自分のタイミングで中断したり始めたりできて、やりこんだら長く遊べるゲームが欲しい
まぁ完全にそしゃげですよね
やりませんけどね

ろるはしてるけど特に貼れるすくりーんしょっともなく
なんかパッチきたらしいっすね
ていうか大会もう今週末っすね


DayZでの出来事らしい。このゲーム持ってないけどめっちゃ笑った
後半の笑い声めっちゃ大きいから音量注意
トラック停めたら、横の車に乗ろうとしたゆーげきさんが間違えて地雷(?)を置いたらしくて、よくきいたら「ピーピーピーピー」ってモスキート音みたいな音が鳴って、ゆーげきさんが「えっまちがえたまちがえた」からの、てきやさんが危機を察知して離れていってから近くにいたでびーさんの車を巻き込んで爆発するっていう
最後に敬礼してるのはゆうげきさんじゃなくて知らない人らしい
ほんと何回見ても面白いw

そういえば1週間ついったーROM専だったけど、今日ハッピーだったんでまた呟きます
スポンサーサイト
snow | ホーム | feat
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
