>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



lemon

私です

ろる
Ahriが強いのは今回のパッチの謎調整のせいだからいいとしても、FiddleとかIreliaとかズルセコインチキちゃんぴおんが調整されないの本当に腹立つ
あいつら強い弱い上手い下手とかじゃなくて、セコいじゃん
やられて何にも面白くない理不尽さしかない
YasuoとかAkaliも完全にそれだし、どうか二度と出てこないでほしい
でも僕はXerathでウマウマしたいからPickします許してください。

さえかの、0~3話までの振り返りニコ生やってたから見ました
原作4巻までしか読んでないけど懐かしくなって面白かった
澤村スペランカーさんこんなあからさまなツンデレだっけな~とか、加藤さん目立ちすぎメインヒロインじゃんこれ~とか、詩子先輩はまぁうん普通に良かったねビジュアルも一番原作に近かったような気がする
この機会に続きも買わなきゃね
やっぱり原作の深崎暮人先生の絵が一番やね

あっパイセン結婚おめでとうございます
実はちょろい見てます
handle | ホーム | snow
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
