>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


piece

私です

前回の記事ちゃんと書いてたんだけど、下書き投稿してて1日以上気づかなかった・・・
ろるの中華イベントが始まりましたね
中華の暦の新年に合わせてるんだっけ?
中華スキンは1つもハズレがないといっても過言ではないくらい、毎年良いスキンでるよねえ
今年のだとNidaleeとJinxが良い感じかなぁ
03213.jpg
しぐれありがとう。デブになるまえになんとかしてくれよな

どうでもいいけど中華イベのたびに、チャイナしちゃいなちゃい~を思い出します
CANAANの挿入歌的なやつで、チャイナ気分でハイテンションって曲のサビ
調べて今知ったんだけど、この曲の作詞ってマリーだったんだね・・・てかCANAANの脚本がマリーだったんだね
そういえばPAだったもんねあれね
当時毎週見てたけど、キャラとか雰囲気とかよかったのに話があんまり盛り上がらないというかピンとこないかんじだった覚えしかないなぁ
13話だったはずだし見直してみようかしら


その他LoLのへんなあぷで
Camera Lock Modeとかいうのが設定に実装されて、スペースキーやYキーで画面固定したときにキャラクターより右上が真ん中に出てくるようになった。設定でFixedなんたらにしたら今までどおり真ん中にくるようになるよ
画面スクロールの速度が、マウス操作とそれ以外で別々に分けられるようになった。つまりマウス移動だとちょっとずつしか動かないけど、十字キーだとめっちゃ動かせる~みたいな感じで使い分けができる。十字キーしか使わなくてマウスで動いちゃったときにイラっとする僕には嬉しい機能です
それよりなぜか唐突にDBGTが見直したくて困ってる

スポンサーサイト
ever | ホーム | signal
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
