>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



border

私です

ろる
903424.jpg
DiaへのBo5が3連敗して終わった
どの試合もキャリーしてたのに味方が弱すぎて負けたから本当につらい
mm.jpg
これとか相手All ADなのに負けるし、全力でIreとSkarnerとSionから守ってあげてるのに棒立ちDravenすぐ死ぬし
mmm_20150218045850358.jpg
一番ダメージ出してるし・・・
mmmm_2015021804585177b.jpg
コレも頑張ったのにさぁ~「テレポできるよ!ドラゴン相手やってるよ!まだ終わってないよ!」って言ってるのにViがBot Farmずっとしてたりさぁ
なきたい。

おす
おかえりなさいって譜面でSS取りたいんだけど取れない。
Noneのとき100x2だったけどHiddenつけたら100x1で一生SSとれない・・・
譜面はThoseパート以外は楽しい!けどコンボ数が1600とかあってフルコンするのも大変


ねこまたますたーさいきんの曲またいいよね
Scars of FAUNAがすき。CD買ってもいいなぁ
primal | ホーム | heat
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
