>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


let

私です

今日はチョコっとキャラバン、なるイベントに行ってまいりました
そもそもキャラバンってなんぞや?って感じだったんだけど、そういえばモンハンに出てきましたよね
なんか各地を旅する感じのあれですよね旅団的な?違うか。違わんか。
らりくま、サジタリウス の2つのえっちげーむブランドが共同で遊びに来るって感じですね。たぶん。
ともあれそんなイベントが大阪でも開催されるということで、事前にニコ生やツイッターで色々情報仕入れて行くことに
初めてのイベントだったから規模も人数もまったく分からずのぼっち参加・・・
とりあえず"入ったことはないけど知ってる場所"で開催されて助かった(^ω^)

出演は
tororo 秋蕎麦 あまつかゆうゆ テラカッパ 歩サラ
敬称略ということで、前3人がらりくまで後2人がサジタ略の人たちでした
会場は横4人のパイプ椅子が列になってて、7,8列目まで埋まってたかな?ってことは30人くらい居たのかな
僕は3列目でした。記憶が正しければ。
web予約して行ったんだけどまったく意味がなかった!どうすればよかったんだろう・・・もっと早くに会場いくべきだったのかな
まだどちらのブランドもゲームを発売していなかったので、ブランド自体の紹介~って感じのゆるい話がメインで面白かった!
団長はカメラも録音機材も入ってないからわりとフリーダムな感じだった。いつもなのかな
秋蕎麦さんって方も初めてみたけどすごい絵が上手だった(573)。イベント中盤からはずっとチョコにイラスト描いてたけどすごかった!チョコ嫌いじゃなかったら欲しかったなぁ
あまつかゆうゆって方はらりくまのシナリオライターとして来てたけど、アイドル的な活動もされてる人だったのかしら?イベント慣れしてる感じがあった
寺田さんは声から想像したまんまの人だった・・・ゆったりめマイペースな感じが良い
歩サラ姫、可愛かった。自称たぬき似って言うから丸い人が出てくるのかと思ってたけど、細身の美人だった。でもなんか可愛すぎなくて、普通っていうか素朴っていうかお高い感じの人じゃなくてノリもよくて話も上手くてよかった。素敵です。

内容は挙げだすとキリがないから省くとして、そのあとのじゃんけん大会!
商品は1kgの板チョコの裏に秋蕎麦せんせーがチョコでイラスト描いたやつだったり、食べ物の形したけしごむ?だったり、タイツ(セリフ付き)だったり色々盛りだくさん。
1kgの板チョコは国内で売ってなくて海外から取り寄せた・・・みたいなこと言ってたような。重そう。
どのじゃんけんも1回戦(?)負けして、何一つもらえなくてつれえ・・・つれえ・・・って感じだった
けどけど歩サラさんが出てきて、この場にはないけど後日郵送するサイン色紙(だったはず)の1人限定のじゃんけんを始めるってんですごいやる気出した。
ら、勝った。なんかもう怒涛の勢いで勝って、最後3人になってからも2人倒した。
あのときに限ってはコミケでのエレイシアさんの守護霊が降りてきた。ありがとうえれいしあさん。
歩サラさんから手渡しで(!!)メモとペン貰って、住所書いたりしたんで後日届くっぽいです。ありがたや・・・嬉や・・・
本当にこのじゃんけん以外全部1回戦で負けた。
でも本当に本当に本当に嬉しい。

イベント終わったあと物販でなんか買おうかな~と思ったけど、サラさんのサインは後で送られてくるっぽいしいいかな~とおもって何も買わなかった(;゚з゚)
ばいのら~るCDくらいは買えばよかったかな・・・目の前でサインもらえるし話もできたろうし
って後からこういうとこに書いちゃうコミュ省
1円もお金落としてないけど、また大阪に来てくれると嬉しいなぁ。次はなんか買います。
行ってよかった( ´・‿・`)


ろる
aa.png
LJL Challenger Tournamentスペル怪しいけど、のトーナメント表が出ましたね
僕らアセルブクーマーは右下のシードっぽい位置にいますね。1戦分得した。
頑張りたいです。決勝までいってApex倒したいです。
それよりアルミ銀次郎とA CARNが気になりすぎてやばいw アカーンw
スポンサーサイト
storm | ホーム | primal
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
