>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



storm

私です

LJLCTの参加チームのメンバーも公式に乗りましたね
りんく
見たことある人やらチムランで当たったことあるひとやら
強い人らばっかりで大変っぽいけど頑張るぞう・・・
とりあえず準優勝くらいはして、入れ替えかけた対戦くらいはでたい・・・
控えめに・・・

最近マウスの右クリックが不調だし、今のも友達に貰ったやつでけっこう長く使ってるので、新しいのを注文しました!
今日中には届くかな?楽しみっす。高かったし・・・
そんなことより今日はYuki Kajiura Liveの当選発表じゃない?緊張してきた・・・
両日は当たらないだろうから片方だけでも・・・頼む・・・!!!神よ!!!!!!
mint | ホーム | let
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
