>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



extra

私です

ひなまつりでしたね

なるほど

ろる
KalistaとIreliaが本当に意味わからん。なんであいつら存在してるんだ・・・?
あいつら理不尽で卑怯だし、なんていうか健全さがない
ただズルいだけだからやられても面白くないし、何も生まない。
どうしてKassadinにはあんな思い切った酷いnerfするのに、Kalista Ireliaは触られないわけ?
このゲーム始めたときからずっと言われてたし思ってたけど、Riotチャンピオンの調整へたすぎ
アイテムとかジャングルとかクリープ系とかの調整は最近けっこう良くなってるのになぁ
そういえば今シーズンはマスタリー変更こなかったけど、Runic Blessingとかいう誰がどうみても超絶雑魚マスタリーなんで削除されたり変更されたりしないんだろう
ゲーム開始時と死んだときに50のシールドって何・・・・・50って少なすぎだしスケーリングもしないし死んだあとだけって意味がわからん・・・・・

だれかジュビートライバル登録しましょう
比べる人がいないと寂しいお・・・
static | ホーム | her
コメント
No title
俺がいるだろ。俺をライバルにしろ。
2015/03/04(水) 13:17 | URL | オレ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
