>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



static

私です

ろる
4r456.jpg
947584 b35
ARAMで面白ビルドして遊ぶの楽しい。
両方勝ったし、相手を選べばこういうこともできるからARAMは楽しい( ^ω^)
OlafはCDとPen積んで斧投げまくるPokeビルドに、AkaliとかKarthusと殴り合いになるからHex足した感じ
Jinxは別にCD要らなそうだから、Penとマナ稼いでWしこしこ。むらまな溜まりきりそうだったのとLebが突っ込んできてしんどかったから最後にWitsEnd
ARAM最高。今は消えてるけどまたRecent Playなんたらが出てくるようになるんだったら一生Randomでいたい


じゅびーと
overcoなんとかっていう、かめりあって人の譜面らんまちで2,3回引いてやったけど面白くない
ていうか、かめりあって人の良さがわからないし曲もどれも好きじゃない
あと音ゲーのギター曲ってどれもうるさいだけで気持ちよくない
propの隠し曲は既存曲のホルード譜面くらいしか楽しみがないなぁ~アガットは少しやりたいけど....
Robinのホルード譜面楽しかったけど、コンボ数が少なすぎてちょっとミスっただけでめっちゃスコア落ちるんご
それよりドーパミンとかConfiとかDynastyとかやりたいんだ解禁できるようにしてくれー!!!

4242176865.jpg
べジータほんますき
すーぱーさいやじんごっどとかいうのは好きになれないけど、あの映画はけっこうよかったしフリーザのやつ映画館で見たいなぁ
ていうかすーぱーさいやじん4がけっこう好きなんだよなぁ世間的にはあんまりっぽいけど

>オレ氏
なにものだ!?
index | ホーム | extra
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
