>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



dopamine

私です

1日かけて某ゲームをやっていたので、その他にはろるくらいしかしてない・・・
今日はrankでもnormalでも下手すぎて、さすがにいらいらしたなぁ;-;
やっぱりZedが楽しいから、練習してRankでも使えるようにしたほうがいいかなぁ
とっぷれーんもそろそろ違うチャンプに手出そう。とりあえず馬はもうちょい触ろう。


ネタがないので今日くるらしいロルパッチについて考えよう
PBEの変更をみてるだけなので、本パッチではまたかわったり実装されない部分もあるじゃろう

Bardは実装されるんでしょうなぁ
ゲートと何にでもzhonyaかけれるようなultで、いろんな意味で試合荒らされそうでやだなぁ
Kassadinは今のままだとultのrangeが現行パッチより50伸びて、消費マナが減って、CDも減っててドラゴンボールみたいに飛び放題なんだっけ?そのまま実装されることはないと思いたい
あとあとNautilusのEが、スロー効果と時間が短くなるかわりにスキルレベルでCDが減少するようになって、最後は4秒に1回くらいAoEスロー撒けるようになってるんだっけ?
SionのEハラスは理不尽すぎるから消費マナ増えるのは妥当。
NidaleeとかLissandraはダメージがNerfされて、SkarnerとかNautiのWとかはダメージがbuffされるんだっけ?
Azirの兵士のrangeもちょっと伸びるみたいで、また少しは増えるのかなぁ
Urgot、Varus、Xin、Trundleなんかも少し触られてるし、長いこと放置されてきたチャンピオンにも活躍の場が増えるといいね
AP版StatikkShivみたいなアイテムもどうなるのか気になるなぁ

そんなことより
Ireliaとかいう欠陥チャンプを早くなんとかしてください
変更案としてはPassiveは敵チャンピオンがいる数に応じてCC時間が伸びれば良いと思います。
Qでユニットを倒したときは逆にマナが減るようにして、Wをつけたときには通常攻撃ごとに自分の体力も減るようにすればいいとおもいます。
Eのスタンはインチキなうえに視覚的に分かりづらい欠陥ゴミクソスキルなので、スタンはなしのスローだけでダメージもなくしましょう
ultはどうでもいいです。
これで完璧ですねRiotよろしくおねがいします

そんなことより~
freeze | ホーム | waltz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
