>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



freeze

私です

ろる
今日は集中できてなかったのか凡ミスが多くてつらかった・・・
それにしても昨日のパッチからラグったり、スキルが見えなくなったり遅れて出たり、突然ガクっとFPS落ちることが増えた気がする
mypcはメモリが逝きかけてるからこれ以上負荷をかけないでいただきたい・・・・(´;ω;`)
Bard今のところ何が強いのか分からないなぁ
あの訳分からんEを使って、junglerと一緒に謎ルートからgankするのが強いんだろうけど、まだ上手く使ってる人を見ないからな~

それよりsejuaniが強すぎる。
5151.png
スキルのWです。 jp wikiより
ツイッターで話題になってたけど、最大ヘルスの3%が乗るんだけど、それが4秒分あるんですよ
sejuのベースhealthが2215で、jungleアイテム350、Omen500、Solari400、Liandry300の合計1550にjungleのあれの25%ボーナスhealthで388くらい?
全部足すと4150くらいで、それの3%x4秒ってことは500くらい (だんだん計算適当になってきた
ベースダメージ40x4秒と足して、合計660ダメージを振りまくわけですなぁ
何が強いってこれAoEだっていうのと、CD7秒はへんな棒を振り回したときから計算されるので実質3秒しかCD時間がないのと、おまけに最初には割合ダメージも1発付いてるっていう
どうにかしてくり~

あとはViktor Trundle Fizzらへんがまだまだクッソ強いな~って感じが
大会に向けてもっと頑張らねば・・・・・
trap | ホーム | dopamine
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
