>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


trap

私です

今日はエルジェーエルシーティー準決勝でした
44212221.jpg
Kogが居ないところで小競り合いを起こしてしまい、差をつけられてしまった~
向こうはガチガチのチームファイトコンプだったし、Kogがいない状態いないときに余計なキルを与えてしまったのが・・・
ダメージ出すのがKogしかいないし、もっと序中盤を耐え切る形にするべきだったな~
552352.jpg
有利を取っていた場面やタイミングもあったのに、その差を活かしきれずにドラゴンも全て管理されてしまった・・・
pickupやcatchをもっと綺麗に決めていきたかった・・・

書いたことだけじゃないくらいたくさん悪いところがあったのは分かってるし、反省しよう・・・
個人的には緊張に弱くてダメだ~頭回ってなかった
少し前からRJやDeTRFなんかがscrimしてくれたりで、最初はボコられ続けてただけだったけど、段々と悪かった点や改善点を挙げれるようになったり時間帯によっては有利取れたり食らいつけるようになったり(数えるほどしかないけど勝ったり)で、少しはマシになった気がしてたんだけど・・・
今日の感じだと、全然ダメダメでしたね つらいなぁ
タイムシフト悲しい顔しながら見なきゃ・・・・・_(´ཀ`」 ∠)_
いやぁ~・・・僕ら勝てないっすねえ

チームとしての今後は未定です
色々時間かけてやってきたし、解散はしたくないよね
あとは続きにでも書きます。偶には。



チームとしての今後は未定です(2回目)
最初からずっと身内チームだったのもあるし、特に結果残せてるわけでもないしで、あんまり外部の人を招きたくはないなぁ。
まぁその身内もメンバー変更やら補欠やらで、もう代わりがいないといえるような状態なんですが
というのも、1人が今以上に時間を割くことは今後できなくなるからサブに回りたい、と言っててどうしようかなーって
彼は身内外から招いた唯一のメンバーで、最初は4人とも名前しか知らないような状態からだったんだけど、人柄も態度も言葉遣いもいいし意見も出してくれるし即戦力だしで、色々助けられたし良い出会いでした
そんな彼抜きで今以上を目指すとなると、チームとしての活動もそれ以外も、もっとこのゲームに触れてかなきゃダメだよね
僕個人にはセンスもないし「あれもこれもやりたい、でもろるも負けたくない」はもう通じないよねぇ
とりあえず、不甲斐ない負け方して、ものっそい凹んだ。
(´・_・`)
スポンサーサイト
treat | ホーム | freeze
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
