>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



treat

私です

好きなチャンプについて考える回
好きだけどあんまり強くないし、チームのお荷物になりやすいQuinnさんについてです
Passive:周囲の敵(チャンプ優先)でマークをつけて、殴ると増加ADの50%が乗る追加ダメージ。CD8秒で、実はult中無効
Q:ブラインド1.5秒の鳥を投げる、Ult中だと自分の周りに出る。体感Range超短い
W:アクティブの効果時間2秒って短すぎる・・・。パッシブはマークついた敵を殴ったときにASとMSが上がる。ult中はマークがつかないので、代わりにずっとASが上がる。これがけっこうつよい。
E:敵にノックバックとスローを多少とマークを与えて、自分はAAのRangeと同じ525まで距離を離す。代わりにパッシブはCDになる
R:鳥さんになって戦闘状態になるまでものすごいMSが上がる。スキルが少し代わるけどCDもダメージもQuinnのときと同じ。もう1回ult押すと周りにダメージがでてQuinnに戻る。

パッシブは最後に殴った相手の優先度が一番高いらしいから、パッシブが上がる前に相手チャンピオンにAA→パッシブAA→E→パッシブAA→Qみたいな感じでハラスしたりダメージ交換したりしていきたい
Eを使うとパッシブがCDになっちゃうから、自動で出るマークを消費してからEを使っていきたい
ultのダメージはRivenのultみたいに、対象のHPが減ってるとダメージが増える系。Garenはちょっと計算方法が違う
RivenのUltは減ってるHP1%につき2.67%上昇で、Quinnは1%につき1%
最大ダメージはRivenは3倍で、Quinnは2倍。どうしてこうなった。当てるのが簡単だからか・・・?
Wのパッシブによりult中はASがものすごくあがるので、SkyStrikeとかいうult中ultのダメージが必要出ない限りは、鳥さんのまま殴り続けたほうが強い。

Rune Mastery
EがLv5時点でCD8秒、パッシブのCDも8秒固定。Eを使うとパッシブがCDになるから、CDRを積んでも恩恵が...
もちろんRangeが短いうえに逃げスキルがないQuinnにとってEのCDが短くなることはありがたいし、Qの回転がよくなるとダメージソースが増えるだけでなくBlindにもできて、殴り合いが強くはなる
ということでCDRの優先度は低いと思う。
Runeは赤AD or APen、黄色Armor or Health、青MRかなぁ
紫はAD AS LS MS、好みで色々変えてもよさそう
45161.jpg
マスタリーはこんな感じかなぁ
Warlordとかいうクソマスタリー、3ポイント振っても増加AD5%しか増えないってヤバいよね。
IEや血剣なんかのAD80アイテム買っても4しか増えない。両方買っても8って何なのLongSwordでもAD10あるよ

BuildはTopで使うことを想定すると、みんな勝ってる王剣やYoumuは素材が安くて買いやすいよねえ
Sustainは必要になってくるし、対面がTankyじゃないなら血剣も良いと思う。ていうか血剣のほうがすき。
LWもどこかで買わなきゃいけないし、AAがメインダメージだからIE、FronzenMalletなんかもいいかも。王剣血剣の両積みもアリエールでしょ。
あとはTryforceも欲しいもの一通りそろってる感じで強い。
靴は知らない何でもいいっしょw
靴、王剣、血剣、IE、LW、TryForceみたいなビルドが好き
solo queueだとトリンケットを青にすると、Wやultと合わせて残党狩りやアサシン性能が上がりそう
防具を買うなら貼りつきやすいOmen、ADも上がるHexdrinker、

レーン戦
Blind持ちだし多少立ち位置を間違えてもEでリセットできるから、Meleeに対して滅法強い
と思わせといてRangeが525しかないから、600届くRumbleのQに焼かれて死ぬ
RivenってどうなんだろうVladみたいに簡単に距離詰められて死にそう。WをEで避けれたら勝てそう。
XinとかEしかBlinkないし、合わせてEすれば一方的に殴れそうじゃない?Blindガン刺さりだし
でも最近主流のTop lanerにはほとんど勝てなそうだよね。解散

疲れたからおしまい
destroy | ホーム | trap
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
