>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


destroy

私です

5316.jpg
最近連勝コース入ってて何しても勝てる
明らかにスキルショット下手だし、立ち位置とかもっと改善していかないとこれから勝てなくなるだろうな~
まぁべつにsoloqueueのレートなんて気にしてないしいいんだけど
頭回してかないと勝てないしこれ以上上手くなれないよねがんばろ

TOTTOってそういえばValangaがデビュー曲(?)なんだってことを忘れていた
最初の頃は別名義説が出てたり、新人なのにデビューがボス曲だったり話題になってたけど、リフレクやってないから曲も聞いてなかったんだよなぁ
Arousingかなんかで「これがあの有名なTOTTOか~」ってなって、chapletで好きになって、それ以前の曲も聞くようになったかなぁ
そんなTOTTOの新曲glaciaはデビュー曲のValangaと対になってるらしいですなあ。今日まで知らなかった。

今作jubeat propで解禁できる曲は全然当たりないなぁ~って思ってたけど、このglaciaずっと聞いてるとかなり好きになってきた。スルメだ。
やっぱTOTTOにハズレ無しか~???
chapletと終焔のClaudiaが僕の中で2強です。

ひなビタ、ほんとにキャラの絵しか良いところないと思ってたけど、水月鏡花のコノテーションほんま良い
1週間前くらいに追加されたからなんとなくやってみて、譜面楽しかったからやり込んでたんだけど曲も好きになってきた
筐体で聞いてからこうやって音源聞くと、音がたくさん聞こえていい。ゲーセンだとギター鳴ってるの気づかなかったし。

ひなビタはCKPの一発屋だと思ってたけど、これからに期待してもええんか?
ホーンテッド★メイドランチも咲子ってやつの歌が下手すぎるけど曲はめっちゃいいよね
ちくわの穴にでも入るといいめう
スポンサーサイト
smile | ホーム | treat
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
