>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



main

私です

ますたりー編おやすみ
ろる
3131456.jpg
話題のNautilus Supportやってみた
先駆者のLemoなんたらさんは毎回Ignite持ってるらしい。CCたくさんあってExhaustいらないっていうのと、レーンでHookからのキルを取るためかな
2Lvが本当に強い。
スキルオーダーはE>Q>Wで、ビルドは5靴とSightStoneのあとさっさとなんとかGloryを積むのが良いっぽい
BlitzやThreshと比べてQのHookが簡単なのが良いよね~
Gloryや5靴で接近してUltを当てれば、そのあとはQ→AAのSnare→Eまで確定みたいなもんだしねぇ
お手軽OPだけど、しょせんサポートだしあんまり硬くないっていうことだけ考えて立ち回らないと以外とすぐ死ぬって感じでした
t5252.jpg
なんで5連勝したのに99LPで止まるの?D4に上がるなってことなの????
553256.jpg
ってことでした~( ´’ヮ’`)
D5に入ってすぐ3連敗したせいでMMR落ちたのか、全然LP増えなくなったのはまだいいよ。自分のせいだし運も悪かった
でもそのあと4勝2敗で、そっからさらに5連勝したのに10台しかLP増えないのはおかしくな~い?
しかも負けたら勝ったときの倍近くの25~29くらい減るのよ毎回。意味わからん。
3連敗のあと9勝2敗なのにおかしいでしょこんなの。
MMRが悪いの?こんだけ勝ったのに取り戻せないっておかしくない?マッチングもうちょい上のと当たるようにするとかしてくれRiot本当に腹が立つ

今回のパッチ、聖杯が900goldで変えるようになったのと、血杯のManaバフが良い感じなのかな?
Poke系チャンプが喜ぶよねぇ~特にZiggsはQの消費マナも減ったし、Q投げ放題みたいなところある
Veigarめっちゃbuffされまくっててヤバそうな匂いするけど、Eが未だにあんまりだから流行らないのかな?
前のパッチでQの弾速上がったのとEの発動時間が0.75から0.5sになって、今回はQのRangeが伸びたのとマナ回復量が増えたり。
あとは妥当なバランス調整ばっかりって感じするなぁ
Nocturne流行ったけどultのCD伸びていなくなったのに、またCD短くなったから増えるかしら
Katarina Sejuani Leblanc Irelia Sionらへんはこの程度のnerfじゃ減らないだろうなぁ


ひなビタの新アルバム、Chocolate Smile Girls!!いいかんじ。
コノテーションのFullは普通に良かったな~。もともとこの曲が好きでアルバム気になったわけだし期待通りでぐっど
にこきゅっぴん全然好きじゃなかったけど、やっぱこういうネタ曲はFullになると面白くなるし好きになったw
都会征服Girls☆とかいう曲、じゅびーとのEXTが8だからやったことなかったけど、ラップがダサいだけでサビ良い。ていうか津田なんとかって声優こえかわいくないし歌もへたっぴ
ミライプリズム聞いたことなかったけど、いいね。ここなつって何だよって感じだけどひなビタにない感じで良い
black | ホーム | bound
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
