>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



angel

私です

4月ですね
今年もエイプリルフールの面白ネタだったり、ネタを装ったガチ新発表なんかも色々あって楽しめそう
今出てるやつが特に気になるのは、型月のツイッターネタだよね
あれやったのは2010年のエイプリルフールだから5年前らしい
当時はまだツイッターやってなかったので、だいぶ後に存在を知って見たからまだ2年くらいしか経ってないような気がするけど、懐かしい!
キャラなりきりみたいなツイッターが今日一日は続くはずだから、Typemoonの公式にいって色々フォローしてみよう。おもしろいよ。
前回のはセイバーがずっと自宅警備して何か食べてて、シオンがネカフェから連投してて、バゼットが牛丼アイコンで~とかくらいしか覚えてないかも


ろる
自分で書いた記事を読み直したりして、ルーンとマスタリーを大掃除しました
ルーンは並び替えと不必要なものを消して、有名人のを真似しながらtestを色々作ってみたり
マスタリーも並び替えと不必要なものを削除、新しく専用のを作ったり~
ルーンはどうやっても20ページじゃ足りない感じあるけど、マスタリーはちょっと余ったなぁ~
これから増えるだろうけど、兼用で済むこともルーンより多いし、1つ自由にできる枠があればrankでは困らないし
あんまり触れてないかわりに大会の動画みてお勉強してる・・・色々試したいぞ!!!
hail | ホーム | trail
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
