>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



light

私です

ろる
本当に面白くない。勝てないから。
9勝2敗で頑張って99LP稼いだのが、そっからの3勝7敗で0LPまで落ちるの理不尽すぎる
All ADで勝ったことないし相手がAll ADで負けたことないと思うんだけど何なのあれ
AD Mid重すぎるから一生Pickしないでほしい せめてTop VladとかJungle Nidaleeとかがいるときにしてくれ
今なんて強いMageいっぱいいてBANしきれないんだし、AhriとかLebとかKatarinaとかViktorとか、しょうがないからMorganaでもいいからAP Midしてくれ
Gank行って相手のFlash落としてKillも取ったのに、数分後に1回solo kill取られたくらいでRage Quitすんなカス

Fateみたいの我慢してランクして負けて、納得いかないからsoloqueueいれて自分なんも悪くないのに3連敗して何やねんマジ
Sion使ってておもんないねん自分で使うと硬くないしダメージでないしファームできないしマナなくなるし
RumbleでMaokai勝てへんねんめっちゃ痛いやんけあいつのQとW
MaokaiでRumble勝てへんねんめっちゃ痛いやんけあいつのQとE
Hecarimに勝てへんねんなんであいつ体力回復すんねん意味わからんわ自分で使ったらすぐ瀕死になるのに
Vladimirに勝てへんねんなんであいつ敵のときはE使い続けても体力減らねん自分で使ったらQとPotフルで回してもすぐなくなるのに
やめたくなってきた
もうやめようかななんで朝3時までLoLなんてやってるんだろ
なんで毎試合こんなにward買ってるんだろう

ついったーもしょうもない見たくもないやつばっか目に入って腹立つ
嫌いな人とか嫌いなものが出てきたとき文句言いたくなるけど、最近我慢して黙ってブロックするようにはなったけど多すぎてキリないもうやだ
なんでこんなすぐ腹立つんだろう
人生向いてないかんじあるしそろそろやめたい
shake | ホーム | hail
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
