>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


shake

私です


我らがチーム、Accel Boomerは昨日を以って解散することになりました

原因は先月のLJLCT敗退っていうのが一番大きいと思うけど、それを期にメンバーの交代が起きたり、メンバーの中にモチベーションの差が生まれてたり、練習スケジュールや内容が上手くいかなかったこと等かなぁ
どれも特定の誰かが悪いってわけじゃないし、ここまで続けてくれたメンバーには感謝していいくらいだと思います
ブログを見返してみれば、大会に出るためにチームを組んだのは去年の5月
そのときはTopさりゅべ、Jungleあさいくん、Mid僕、Adcそらみー、Supportりゃふかでした
大会のために急遽身内から集めたメンバーだったけど、大会後も続けていこうっていうことになり可能な限りチームランクを回して、メンバーやロールの変更を何度もしながら約11ヶ月
チーム名を決めなきゃってなったときにLINEで色々意見を出し合って、あんまり大真面目すぎず見た目や響きがよくてみんなやってたゲームなんかが由来の名前がいいね~みたいな話から、あんかけが「アクセルブーマーはどう?」って提案してそのままチーム名になったの今でも覚えてるなぁ
空きを埋める身内がいなくなって、そらみーがosuで知ってて声をかけてくれたKeigoさんには本当に感謝
osuでは有名人だからこっちは名前は知ってたけど、向こうは誰一人して喋ったことある人がいないのに誘いを受けてチームに入ってくれたし、すぐに馴染んでチームでたくさん会話したり意見を出してくれるようになったりでありがたかった
けいごさんのおかげでチームが回ってた部分は少なからずあるし、良い出会いでした
DetRFやRascal Jesterには、何時もボコボコなのに何度もスクリムをしてもらったけど結果を出せず申し訳ない
両チームとも実際に戦うと想像よりも歯が立たなくて、配信や動画で見てる世界は一段階格上なんだなぁって実感させられました
本気を出したとまでは言えないけど、この一年間惰性ではなく熱を持ってこのゲームに取り組めたのは良い経験でした

喧嘩解散ではないし元々身内で作ったチームなので、これからもボチボチNormalしたり気が向いたらチムランしたりするでしょう
僕の今後のティームカトゥドゥは未定です
まぁ特に上手くもないし誘われることはないでしょう。ちょっと悲しいけど。
とりあえずD5の0LPに落ちたsolo queueをなんとかするかなぁ
Creator Viktor欲しいぞー!!!


ろる以外だと麻雀にお熱
身内や某ゲーム無料版以外だとあんまり真剣になれず、その場その場で適当にやっちゃうのが問題だなぁ
もっと長い目で見た立ち回りとか、4位にならないようにすること心がけなきゃね
すぐイライラしちゃうし向いてない感じはする
さらにそれ以外だとゲームBGM聞くのがホント好きで、暇な時間はずっとなんか聞いてる
サントラとか集めたい。そろそろエッチゲームBGMランキングとか書き出しちゃうレベル
スポンサーサイト
piano | ホーム | light
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
