>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



never

私です

なんかjubeatのページに変な特設サイトがある・・・
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/reitaisai2015/index.html
これ指にも東方曲来るってことだよねぇ要らないんだけどな~好きじゃないし
なんかボカロ曲もくるっぽいけど新曲らしいし楽しみにはしてる
そんなことより他機種からの移植もっとして欲しいんだけどマジで本当に
オリ曲にも恵まれてるほうだとは思うけど、めんどくさいイベントとかじゃなくてもっと移植していいでしょ~

41241.jpg
あまさんにミステリーギフトもらったありがたい
しかもNight Hunter Rengarだったから、Rengar練習中
森のほうが簡単でいいなぁ~死にながらもスタックを溜めればだんだん強くなれる。
Macheteの派生は赤青紫どれがいいのか分かんないなぁ
Tiamat買わないとあんまり周回速度はやくないし体力けっこう減るしで、紫にするとラクチンって感じだけど・・・
Youmuと五靴は必須みたいな感じするなぁ~両方ないとUlt Gank決まらない
JungleItem、Youmu、靴のあとHydra買うと安定って感じで、イケイケのときはIEで、辛いときは防具でいいのかしら
TrinityとかLWも捨てがたい
ていうか難しいなぁ操作はそんなになんだけど

ゲーセンに行きたいって毎日24時間考えてる
brave | ホーム | piano
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
