>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


brave

私です

なんだかんだチーム活動がなくなってからも、Top Laneが1番楽しいかなぁって感じがする
もしかしたら向いてたのかもしれない。得意不得意とかじゃなくて性格的に。
最近のメタがあってるだけなのかもしれないけどね
話題のSmite TP Shyvanaやってみたけど強い!楽しい!
そのあとSmite TP Shacoもやってみたけどあんまりだった・・・
やっぱりある程度はPush力や機動力があって、押しつけてる間にjungle cleepを狩りにいけるようなチャンプがいいなぁ
Hecarim Shyvana Leesin Mundo Tryn辺りはかなり良い感じで、Shaco Yorick Shen Gragasらへんもちょっと劣る部分はあるけど相手を選べば全然使えそう
TPを持たなくていいのならSmite Flash ZedとかTopで使ったら強そう。っていうか明日試してみたい
それ以外だとやっぱりVladが最高に強くて楽しい( ´’ヮ’`)v

アニメすでにちょっと溜まりはじめてやばい。見なきゃ。
Fateだけは毎回りあるたいむで見る宣言。
今回はオリジナル回というか、原作で設定だけだった部分やあとから語られただけの部分の補完というか肉付けというかがメインでしたね
本当はキャスターの召喚シーンとかもあったらしいけどアニメ放送用にカットされたとか?
凜がっ飛ぶとことか、ワカメのギャグシーンとか予告とか、AUOがリズセラシバくところとか見所しかなかったなぁ
次回はバサカvsAUOだろうし戦闘シーン良かったみたいだし楽しみすぎる。Fate最高もっかい原作やりてえ

尾張のセラフ1話くそおもんないand置いてけぼり感すごかったけどホモなの?ホモなのか声優釣りなのか。
面白いかどうかはいいとして、分割2クールってだけでもう見る気なくなる
Fateはまだ楽しみにできたからいいとして、正直もういいよって感じしかない
ダンまちの神様ほんま可愛い
スポンサーサイト
logic | ホーム | never
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
