>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


logic

私です

ろる
最近マイブームのAP Shaco Support
2491.jpg
良いところはExhaustとIgniteの両方が持てること。
両方あることでBotの2v2は割りと強い。過信はできないけど、わりとね。
Qが強いから、五靴を履かなくてもwardingしたりgankしたり自由に動きやすかったりもする
悪いところはすぐ死ぬのと、レーン戦ですることがEハラスとW置きまくることしかない。捕まったらやっぱすぐ死ぬ。

ルーンマスタリーは適当
ビルドはspellthiefスタートするとAP Manareg Goldperが入って最高においしい。ハラス強くないのとWに乗らないっぽくて追加gold収入は正直期待できないけど・・・
味方Junglerがbot側からスタートするならbox 1つだけ置いてあげると良い感じになって、逆側からスタートするならbox3~4個おいてADCとクリープ狩る
序盤のレーニングは心の中でadcに謝りながら、良い感じに敵チャンポンにEでハラスしたり、gank受けないように川側にbox置いたりして「サポートしてる雰囲気」を醸し出すことが大事。超大事。

ファーストリコールで買うものはTear of Goddess一択といっても過言ではない。
涙一つさえあればシェイコ()のマナは十分回るし、早めに買うとレーンでもWとEを多く使えるようになって、より†真面目にサポートしてる雰囲気†を出すことができる
あとはワード石とか靴とか買えばいいんじゃないでしょうか
涙を強化する必要は特にないと思って昨日今日は仮面派生までまっすぐ買いにいったけど、仮面があると交通事故や集団戦のAoEでスッと死ぬことが減って、立ち回りやすくはあった
でもまぁ本当はLuden's Echoから買っていきたい
カンストさせる必要はないけどCDRは必須だし、マスタリーと靴で20%稼いで後からアイテムでちょっと足したい
画像の上から3つ目みたいなビルドを目指したいかなぁ~と思ってるけど、また明日以降色々試してみよっと


最近はねこまたますたーのあるばむfollow slowlyをBGMにしてることが多いけど、多すぎてさすがに飽きてきた
ゲームBGM集みたいなの作ろうかな~って感じはあるけど、LoLは効果音激しいから静かな曲とかまともに聞こえないしなぁ~戦闘BGMまとめみたいなのにしとこうかな
スポンサーサイト
soul | ホーム | brave
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
