>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!

スポンサーサイト


soul

私です

Kalafina Official YouTube Channelで、"ring your bell"のショートサイズMVが見れるんですよ
ふぁてうbwのEDのあれですよ先週出てたけど書くの忘れてた

いつもどおりのPVで特別すごいことはないけど、良いっすなぁ~綺麗なからふぃなだ
symphoniaを思い出すようなPVと衣装とで~~~てかこの衣装いいねCD発売記念イベントもこれで来るならかなり楽しみ
何より曲が良い。このまえのBelieveも個人的にはからふぃな曲の中でtop10に入るくらい好きだけど、ring your bellも負けないくらいすきで毎日このPV見てる。はやくCD発売してくれー!予約まだしにいってないけど!!
発売記念イベントでは最低1回、運が良かったら2回は生でこの曲聞けそうだけど、秋のライブだとどこで歌うんだろうね
アレルヤに代わってトリになったりするのかな。アンコール前の最後に歌ったりするのかな。
てか秋のライブって大阪も2daysだったよねたしか。両方いきて~~~ソワソワしてきた
ring your bell, and raise your song!

まーじゃんたのしい
今日は珍しく友達と3人麻雀したけど、サクサク運ゲーで面白かった
りゃんぺーことかも作れたし満足感ある。けっこう長くやったし役満だしたかったなぁ~
ソロではちゃんと4人麻雀ばっかりやってるけど、手作り遅くて焼き鳥おおい。つらい。
三色とチートイ好きだけど前者は鳴いて食い下がりばっかりだし後者はいーしゃんてんでいっつも止まる
悲しいけど楽しい。誰か一緒にやろう
スポンサーサイト
layer | ホーム | logic
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
