>

osu!やってません
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!



layer

私です

412056.jpg
なんかイベント中らしくて、複数人でLoLプレイするとものすごいIP貰える
負けても普段のFirstWinくらい貰えるから、すごい楽な気持ちでNormalいけるなぁ~
Vladimirってチャンプほんまぶっ壊れて強い
RengarのSkin貰ったから最近やってるんだけど、めっちゃgank難しいし集団戦も生き残れない・・・
Leesinちょっと前は「今メタ的に弱くない?」って思ったけど、全然そんなことなくて何回かボコられたから使ってみたら良い感じ
普段は160~210pingくらいでプレイしてるんだけど、たまたま回線の調子よかったのか125pingくらいだったから、試しにinsecやってみたら綺麗に決まって感動した。
FlashじゃなくてQ当ててsightstoneにWしてキックする純正なやつ。
決まったとき気持ちよかったからLeesinやりこみたくなってきたなぁ

Nidalee JungleはRoAですね~安定安心って感じ
Mid KogでLuden's Echo買うの強いけど、マナきっついし後回しにしなきゃダメやね~
涙→Echoって行ってたけど、間に鬼本か血杯挟みたいところ。
あとはRylaiと仮面を買えば完璧最強。でもここまで育つのが大変レーン弱いし・・・

ドラゴンボールとコナンの映画見に行きたい/(^o^)\
maybe | ホーム | soul
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiLu

Author:MiLu
まったりゲーム




最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
